CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

トヨタ車暴走クレームの年齢分布図

投稿日:2010年3月16日 更新日:

Runaway-Prius-cropped.jpg
先日、トヨタプリウスが暴走した、という話題をお届けしました。
この実況見分、トヨタとアメリカ運輸省、そして議員が見守るなか行われたそうです。
結論から言うと、やはり自作自演が濃厚だったようです(笑)。
アメリカのJalopnikというサイトが、トヨタ車暴走クレームを出したドライバーの
年齢分布図をまとめたようです。彼らのメッセージ、なかなか面白くって
「このグラフを見て思うことあるでしょ?」ですって。
toyota-sua-chart_2.jpg
それにしてもアメリカにおけるトヨタ車リコール問題、暴走しています。
カリフォルニア州オレンジ群は検察が訴えているくらいですからねぇ。
トヨタが儲けた、儲けたって言いますけど、
アメリカの金融機関が日本人の血税を掠め取って、どれだけ稼いだことか・・・。
まぁ、そんな行為に加担した政治家が多かったのが日本の悲しいところですけど。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アルターニ家のケーニグゼッグCCXRが!

ロンドンの街中で注目を浴びていたターコイズブルーのケーニグゼッグCCXRスペシャル・エディションは、カタール王室のアルターニ家が所有しているものです。以前、自動車王国ではハロッズ前でこの車が駐車禁止を …

no image

アラブにおけるドリフト事情

ハッキリ言って、今のドリフトブームは凄い! プレイステーションのゲーム「グランツーリスモ」から、映画「ワイルドスピード」が生まれ、世界にその人気は飛び火している。 なかでも中東での恐ろしいまでの人気は …

大丈夫、トヨタさん????????

「長城」という中国の自動車メーカー、この「FEEL FREE」と呼ばれる車を商標登録しました。 これって、トヨタのラクティスじゃん、って海外のメディアが騒ぎ立てています。 いやはや、ここまで完全コピー …

気づけば911には20モデル存在する!?

ポルシェの商売上手ぶりが明確に分かる図解かもしれません。 日本未導入モデル、デビュー間近のモデルもありますけど・・・、911は20モデルもあるんですね。 基本的に1台のモデルに、これだけのバリエーショ …

no image

美女が生足でひたすら踏みまくる

洋画でたまーに登場するのが美女と野獣ならぬ、「美女と銃」です。 カワイコちゃんが銃をぶっ放すギャップがいいのでしょうか?まったくもって理解できません(笑)。 例えばこんなサイトが有名なようです。 次に …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー