CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 覚悟はいい?

美女が生足でひたすら踏みまくる

投稿日:2010年3月15日 更新日:

洋画でたまーに登場するのが美女と野獣ならぬ、「美女と銃」です。
カワイコちゃんが銃をぶっ放すギャップがいいのでしょうか?まったくもって理解できません(笑)。

例えばこんなサイトが有名なようです。
次にありがちなのが、水着美女による洗車です。
動画はパリス・ヒルトンのCMですけど、水着美女洗車はよく車関連イベントに登場しますね。

そして、最近よくyoutubeで見かけるのが、美女によるハードドライブ!
まぁ、仕掛けている人たちのプロモーションなのでしょうけど・・・。
03img8807ps8.jpg
サイト専属モデルたちが、ひたすら色んな車をハードドライブするんです。
生足の動きだったり、ハイヒールでのペダル操作だったり、マニアにはたまらない?
ホント、よく分かりません(笑)。

なんとDVD販売しているんです。
もっとサンプルを見るにはコチラ
ドメインをWHOISでチェックしてみたところ、イタリアのようです。
日本人のコスプレ美女が運転したら、世界でウケるんでしょうか?
少なくとも、日本国内では需要なさげなビデオコンテンツに思うんですが・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ボッシュが提案するソーラー自転車はエコ!

北米で開催されるSOLAR POWER INTERNATIONAL2010でボッシュが参考出品する、 ソーラー自転車の概要が発表されていました。 家庭用電源からの充電も可能ですがソーラーエネルギーを使 …

バミューダトライアングルに挑むトヨタ

クルマのフロントシートの座面とセンターコンソールの隙間に、フロントシートの座面とサイドシルの隙間、フロントシートの前部下などにお金や書類などを落としたことはありませんか?シートを前後させたり、上下させ …

プリクラッシュブレーキ、本格普及の予感

今日、スバルがプリクラッシュブレーキ、「アイサイト」を発表しました。 昨年はじめ、ボルボも同様のシステムを発表していました。 初代トヨタセルシオが採用したオプティトロンメーターにしても、 今ではフツー …

トヨタリコール問題は出口が見えていない!

現在、販売中の自動車雑誌、こぞってトヨタ・リコール特集をしていますね。 ずいぶん、楽観論が多いように見受けられます。しかも、ハイライトされているのは プリウスのブレーキ問題ばかり。何度も書いていますが …

お金がなくても万人が楽しめる599GTO

フェラーリ599GTO、発表前にスクープされたときには注目したんですが、 いざ、フェラーリが発表した段階で興味を失っていました(笑)。 特に理由はありません。 ただねぇ、250GTOに匹敵するスペシャ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー