CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

BMWを買うならワゴンがオススメかも

投稿日:


BMW5シリーズツーリングの動画が公開されました。
プロモーションビデオではありますが、走り良さそうな雰囲気です。
常にセダンと遜色ない走りがウリですしね。
p90057391highres.jpg
5シリーズツーリングは、これで4代目です。
セダンモデルは中古車で値落ちしやすいですが、ツーリングは思いのほか高値安定します。
不思議なのはステーションワゴン、国産車ではどんどん廃止されていることです。
にもかかわらずM・ベンツ、BMW、アウディなどはステーションワゴンが人気…。
値落ちが気になる人には、ステーションワゴンモデル、オススメです。
別な動画や写真をもっと見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

マイバッハの屋根を切ればランドレ-でしょ?

マイバッハ・ランドレ-は国家元首、独裁者などが愛用するであろう車です(笑)。 あとは著作権でバンバンお金が舞い込む、世界的に成功しているミュージシャン? 新しいJay Zとカニエ・ウェストのミュージッ …

高齢化対策を真剣に練っているBMW

(アメリカCBSニュース)が気になる話題を取り上げていました。 ずばり、日本でもよく耳にする「高齢化問題」です。 2020年までに人口における65歳以上の割合はアメリカで16%、ドイツで21.6%、 …

車が登場しない新しいカタチのカーチェイス

オーストラリアは飲酒運転を厳しく取り締まっています。「If you drink then drive, you are a bloody idiot」(酒を飲んで運転したら、とんでもないバカ)というキ …

no image

ミキサー車のクラッシュテスト

新年明けましておめでとうございます。 今年も自動車王国を宜しくお願い致します。 さて、新年一発目はクラッシュテストの動画から。 ミキサー車のクラッシュテストって・・・なかなか見ごたえあります。 なんと …

バックパック一体型折り畳み自転車

その名の通り、バックパックと折り畳み自転車が合体した商品がBergmoenchというドイツのメーカーから誕生したようです。ちょっとした荷物(タオル、水、着替えなど)とともにサイクリングができそうです。 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー