CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

自作自演?トヨタプリウス暴走スキャンダル

投稿日:2010年3月12日 更新日:

Runaway-Prius-cropped.jpg
先日、アメリカ・サンディエゴでトヨタプリウスが暴走した、とお伝えしました。
ちょっと怪しいと書きましたが・・・、どんどん怪しくなってきました。
この事故に遭遇したジェームス・サイクス氏・・・、昨年破産宣告受けてるんです。
負債総額は約6000万。しかもプリウスのローンも残っているそうです。
支払いを免れ、損害賠償目的だったのでは、と騒ぎになっています。
不動産屋を経営していた傍ら、同じ電話番号でこんなものも。
500x_adult_swing_life.jpg
「ADULT SWING LIFE」。スワッピング専門サイトです(笑)。
ちなみに自宅の差し押さえ、保険金請求でも、ちょっと騒がれています。
トヨタリコール便乗言いがかり、これからもしばらく出てきそうですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネット先進国・韓国車の新しい取り組み

日本では苦戦を強いられている現代自動車ですが、 アメリカやヨーロッパでは大衆車メーカーとして立派に成長を遂げてきました。 工場も世界各国で展開していますし、それなりのシェアを確保しています。 そんな現 …

ニューヨークでホンダシビックの葬式?!

New York Daily Newsで取り上げられていたのは、1982年式ホンダシビック(2代目)の葬式です。「下の階に住んでた男の子が青いシビックを見て”ブルィ”って呼んで …

次期アウディA4既にネット上でリーク

11月にドイツ本国にて、アウディA4がフルモデルチェンジをする。 その情報がここ数日、ネット上でリークされた。 そして、いつも通り(?)、後追いするカタチでアウディが情報を出した。 ひと回り大きくなっ …

14年落ちの新車150台絶賛販売中!

一時期、「日本車キラー」と呼ばれた小型&格安車、クライスラー・ネオンです。なんと14年落ちの新車150台がシンガポールから出品されているようです。ARETE TRADINGという会社なんですが、主に中 …

掃除機メーカー、ダイソンの動きに興味津々

電気自動車へは様々な業界から新規参入が見込まれています。今じゃ一流どころの電気自動車メーカーとして認知されているテスラだって、言ってみればポッと出なんですから・・・。誰にでもチャンスがある!という点で …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー