CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

自作自演?トヨタプリウス暴走スキャンダル

投稿日:2010年3月12日 更新日:

Runaway-Prius-cropped.jpg
先日、アメリカ・サンディエゴでトヨタプリウスが暴走した、とお伝えしました。
ちょっと怪しいと書きましたが・・・、どんどん怪しくなってきました。
この事故に遭遇したジェームス・サイクス氏・・・、昨年破産宣告受けてるんです。
負債総額は約6000万。しかもプリウスのローンも残っているそうです。
支払いを免れ、損害賠償目的だったのでは、と騒ぎになっています。
不動産屋を経営していた傍ら、同じ電話番号でこんなものも。
500x_adult_swing_life.jpg
「ADULT SWING LIFE」。スワッピング専門サイトです(笑)。
ちなみに自宅の差し押さえ、保険金請求でも、ちょっと騒がれています。
トヨタリコール便乗言いがかり、これからもしばらく出てきそうですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

差別化を図るセレブの愛車に感じる本気度

MARK ECHOというヒップホップ系ブランドがアメリカにはあります。 ファッションに疎い私は、知りませんでしたけど(笑)。 時計、洋服、靴と展開していて、チャリティやパーティなどもド派手にやっている …

GMの再上場で中国SAICが一部引き受け

11月18日、GMが再上場します。 再上場とは別に優先株の引き受け先を探して、世界中をGM幹部が飛び回っています。 最近、控えめだったプライベート・ジェットの利用頻度も、ここに来て高まっているとか。 …

やっぱりリコール、フェラーリ458イタリア

来ましたぁ!フェラーリ458イタリアにリコールです。今のところ、でもアメリカで、ですけどね。 国土交通省のリコール情報には、現段階では何もありません。 リアフェンダー内のヒートシールドに使われている接 …

no image

凄いサイト発見

ランボルギーニ・レベントンって20台しか生産されませんでした。 新車時価格100万ユーロ(当時の日本円に換算して1億8000万円強)。 Jameslistというサイトでは7台も売りに出されています。 …

no image

レンジローバーとV12エンジン?!

ネットでのリーク情報(エンバーゴ破りして広報から怒られないんでしょうかねぇ?)は世界を文字通り瞬時に駆け巡りますから、この写真を見て”ああ次のレンジローバーね”とお思いでしょう …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー