CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

一緒にしないで貰えますかキャンペーン

投稿日:

cadillac-xts-platinum-concept_100303696_l.jpg
キャデラックはGMブランドのひとつです。1900年代初頭から、ずーーーっとです。
GMポートフォーリオの最高級ブランドとして、GM本体のイメージを引っ張ってきた、
とさえ言えるかもしれません。
しかし、状況が変わりました。昨今のアメリカ政府によるGM救済によって、
アメリカ国内外でのGMに対する印象が変化したことを、各ブランドが感じているようです。
というわけで、GM傘下のキャデラック、ビューイック、
GMCともに独自のプロモーションを開始するそうです。
少しでもGMとの関連性を薄め、ネガティブな雰囲気を軽減させるんですって(笑)。
いやはや、なんか広告代理店に説き伏せられたような感じなんでしょうか?
そんなことにお金を使う余裕があるところが、不思議です…。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レクサスLFAのエキゾースト音で破壊?!

アメリカで放映が開始された、テレビCMです。 何度も書いていますが、レクサスLFAのエキゾースト音は素晴らしいです。 今回テレビCMではレクサスの情熱、探求熱心ぶり、LFAのエキゾースト音などを アピ …

アストンマーティンのスキー販売開始

本国ではアストンマーティンディーラーで購入できるようです。 アルミ、カーボンを多用し、かなり軽量に仕上がっているとか。 ポルシェデザインの成功、羨んでる? ベッツ社長、ポルシェ出身だし、やることなすこ …

no image

バスの運転手がキレたら怖い

Bus Crashes into Illegally Parked Porsche – The funniest home videos are here ロンドンは世界有数の監視カメラ国 …

no image

セルビアでのひとコマがテレビCMのよう

旧型シトロンC5なんですが、反対車線を走行しています。 はい、泥酔状態で中年男性が運転していました。 とにかくUターンさせて逆走状態をやめさせようと、警官は説き伏せます。 っで、素直に従ったように思え …

転んでもタダでは起きないF1の皇帝

F1の皇帝、バーニー・エクレストンが強盗に襲われたことは、ちょっと前に取り上げました。 転んでもタダでは起きない、とはこの人のことですねぇ(笑)。 暴行直後の写真をF1オフィシャルスポンサーである、H …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー