CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

こんなんで旅ができたら、勝ち組です

投稿日:2010年3月8日 更新日:

M・ベンツでもなければ、フェラーリでもありません
でも、こんなんで旅ができる人は、間違いなく人生の勝ち組です。
時間と金銭でのゆとりがある人には、オススメです。
opera_camper.jpg
全長4080mm、全幅1825mm、全高1105mmとコンパクトサイズのキャラバンです。
オペラハウスのような折りたたみ式ルーフをもつことからか「OPERA」と名付けられています。
イギリスの有名ファッション誌「WALLPAPER」デザイン賞を受賞したそうです。
その佇まいは、まるで高級ホテル。オランダ人、やりますねぇ。
ホントの意味で自由に旅行したい人、自然を感じたい人、オススメできます。
海外なら、ワイナリー巡りにうってつけでしょうね。日本なら、漁港巡りとかでしょうか?
特に”一周もの”の旅の相棒に良さそうです・・・、北海道一周、四国一周、九州一周とか。
詳しく見るにはコチラ(フラッシュ動画と音楽に注意)
カタログはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フェラーリ599GTO正式投入

つい先日、フェラーリ599XXが発表されました。 サーキット専用モデルで、ごく一部のフェラーリ顧客が手にできる希少車です。 フェラーリ社のアマデオ・フェリーザCEOは、新モデル599GTOの投入も認め …

議員の背景には必ず受益者が存在する?

昨年、アメリカの議院で最も株式を売買したのは、JANE HARMAN女史というニュースを発見。 売買額174百万ドル・・・、日本にして約150億円・・・、ですって。 HARMAN?まさか、「harma …

トヨタ/レクサス・バルブスプリング問題に思ふ

最近、トヨタ/レクサスではリコールが頻発していますねぇ。 リコール隠し疑惑から一転して積極的にリコールすることで訴訟リスク回避、 そしてトヨタ/レクサスブランドへの信頼回復を図っているのでしょう。 し …

フェラーリのオフィシャル腕時計が激安な件

フェラーリは立派なブランドビジネスが成立しています。 跳ね馬で有名なプランシングホースのロゴ、実はベラボーに使用権が高いそうです。 使用権も高けりゃ、権利関係もネズミーランドほど厳しい、と聞いたことが …

ネット先進国・韓国車の新しい取り組み

日本では苦戦を強いられている現代自動車ですが、 アメリカやヨーロッパでは大衆車メーカーとして立派に成長を遂げてきました。 工場も世界各国で展開していますし、それなりのシェアを確保しています。 そんな現 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー