CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

意匠権侵害上等の中国製ブガッティ携帯

投稿日:2010年3月5日 更新日:

BUGATTY-CAR-SHAPE-QUA-R155947-0.jpg
BUGATTY-CAR-SHAPE-QUA-R155947-2.jpg
BUGATTY-CAR-SHAPE-QUA-R155947-1.jpg
BUGATTY-CAR-SHAPE-QUA-R155947-3.jpg
街の電気屋みたいなところのショーウィンドウに陳列されているのを、中国でよく見かけます。
携帯としての機能は、最低限揃っています。呼び出し音、ちゃんとエンジン音なんです(笑)。
(フェラーリの場合、F1サウンドでした。ブガッティはスイマセン・・・知りません)
ココで買えるみたいです。
意匠権侵害で訴えようにも、訴える相手がどこに居るのか分からないのでしょうね。
やっかいな存在ですね、こういう業者(携帯電話メーカー)は・・・。
どこからともなく湧いて出てくるんですから。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

次期BMW M5のニュル走行を激写!

結構、出回っていたんです、BMW M5のスクープ写真は。 カモフラージュの隙間から、単なる5シリーズでない雰囲気が出ています。 でも、あまりに分かりにくかったので、あえて取り上げてきませんでした。 し …

no image

アメリカ人はスケールが無駄にデカい・・・

写真に写っているのは、ちょっと前のシボレー・インパラです。 日本で言うところの・・・、トヨタ・カムリ、ホンダ・アコードといった存在でしょう。 そんなクルマをファンキーにしてみた、という動画がありました …

日産Vプラットフォームのアグレッシブな展開

現行日産マーチが採用するVプラットフォームは、従来のものとは別物なんです。 旧型マーチやルノー・クリオが採用していた「B」プラットフォームは、引き続き進化するそうです。 っで、Vプラットフォームが何な …

no image

ラルフ・ローレン氏はエンスー

コロラドをドライブしていた人による、投稿記事が掲載されていたのでご紹介しましょう。 別荘が多いこのエリア、ラルフ・ローレン氏(あのラルフ・ローレンのデザイナー/オーナー)も住んでいるのは、アメリカ人な …

no image

プジョー408をスクープか?

プジョー407の後継車にあたる、408。 デビューするまでにあと1年ある、と噂されているが、どうやらスクープ写真が流出した模様です。 もっと写真を見るにはコチラ

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー