CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

マニア必見!アストンマーティンのコラボ靴

投稿日:

500x_nike_hyperdunk_kobe_bryant_aston_martin_edition.jpg
アストンマーティン、NIKE、コービー・ブライアントの3者コラボです。
正式名称は「NIKE ハイパーダンク コービー・ブライアン アストンマーティン・エディション」。
ちなみにコービー・ブライアントの「コービー」、はKOBE・・・、神戸を意味するんですよね。
両親が神戸牛好きだった、というのが名前の由来だったとか(笑)。
っで、このスニーカー、US$550だそうです。
すぐに売り切れるんでしょうねぇ。
もっと写真をご覧になるにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

ONLY IN AMERICA?

アメリカでのニュースから、話題をひとつ。 いやぁ、酷い話です。 交通事故処理中に車両盗難ですって。 万が一、交通事故処理をする場合は、鍵を抜いておきましょう・・・。 ってーか、警察官の目の前で盗むとは …

ブログに書くな、ってドメインの真相は?

dontblogaboutthis.comというサイトが立ち上がっています。 Don’t blog about thisは、「これをブログに書くな」という意味ですから気になります。 そう言 …

no image

金があるからって路上駐車は許さんっ?!

リトアニア共和国の首都、ヴィリニュスの市長がご立腹だそうです。 街中の自転車専用道路、高級車が我が物顔に路上駐車しているんですって。 うーん、夜の銀座みたいなものでしょうか?景気が良い頃は、2列にまた …

no image

ホンダFCXクラリティのCM

燃料電池の生みの親であるバラード社は”単独開発”を投げ出し、ダイムラー・ベンツ&フォードと一緒に新会社を設立したばかり。もはやバラード社には「自動車用燃料電池」部門はないのです …

デロリアンとNIKEがコラボしたスニーカー

デロリアンDMC-12にインスピレーションを受けたスニーカーが誕生したそうです。 アメリカでの販売は金曜日から・・・、日本ではどうなんでしょう? 一般的には映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でもお …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー