CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

本物のスーパーカーラリー、参加者募集中

投稿日:

royaldrive.jpg
つい最近、「ドバイショック」というフレーズがニュースを飾りました。
たしかに一部建設プロジェクト凍結だったり、債権償還の滞りなどありました。
しかし、あるところには、我々の想像をはるかに超えるほど、たんまりあるんです。
3月18日から20日にかけて、アブダビからドバイまで走行するラリーイベントが開催されます。
その名も「ロイヤル・ドライブ」。
途中、ミュージックフェスティバルに参加できたり、F1も走るアブダビのサーキットを走ったり。
あっ、参加条件はスーパーカーと参加費約60万円です。予約は+971 50 276 9994まで。
自動車王国では、本気で参加する方、サポートします!
およそ60台が参加予定で、ゲンバラチューンのフェラーリエンツォも走るそうです。
enzogemballa.jpg
本気で王子様クラス、参加するでしょうね。
異業種交流会に参加するくらいなら、このラリーのほうが絶対に貴重な人脈作れます(笑)。
アルコールが出るのか否かは不明ですが、毎晩スーパーVIPパーティが催されるそうです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「駆け抜ける歓び」を奪うBMW車?!

BMWはいつの時代もキャッチコピーがオシャレです。ちょっと前までは「Freude am Fahren(駆け抜ける歓び)」というのが、個人的にも心にグッと来ていました。実際、BMW車のリアウィンドウにま …

三菱iMiEV先行予約受付中・・・イギリスでは

三菱が相当力を入れて研究開発している電気自動車、iMiEV。 日本では全国各地の電力会社に納車し、共同研究を行っているところです。 2010年には販売される見通しですが、ここ2年は法人相手の共同研究の …

スパイカー元オーナー、再起を賭けて挑む

スパイカーのサーブ買収が一転二転したは元経営者、ヴラデミア・アントノフ氏の噂も理由の一つです。 結局、彼が経営権を手放しスパイカーを出る、ということがサーブ買収の条件にもなったんです。 ロシア人大富豪 …

中国製BMW5シリーズが輸出開始!

先日、田舎に住む親戚の叔母と買い物をする場面がありました。知人へお礼の品を贈るというのでマフラーを選んだんです。かつての有名デザイナーが手掛けるブランドで、デザインの割にリーズナブルな価格設定が人気を …

エド・ホワイトケアGM新社長

嫉妬記事です(笑)。 アメリカの通信最大手、AT&Tに43年間勤めた、ホワイトケア氏。 2007年にCEOを退職し、その退職パッケージに注目が集まった人物です。 なんと総額1億5850万ドル …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー