CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

続報!ゲンバラ差し押さえはデマか?

投稿日:

uwegemb.jpg
チューナー、ウーヴェ・ゲンバラ氏の消息不明は、あいかわらずです。
ゲンバラ本社の広報担当者に連絡を取ったJalopnikからの情報です。
・ドイツ警察がゲンバラに駐在しているのは事実(インターポール、南アフリカ警察と協力中)
・差し押さえはない(これには真っ向から否定する人も・・・)
・ゲンバラのビジネスパートナー(本人から)に身代金要求の電話があった
・会社は財政難に見舞われているのではないか?
なんか、よくわからないことになってきました。
まっ、フツーの事情ではない、ということだけは確かです。
引き続き、情報に踊らされてみます。
日本でゲンバラ事件を伝えているのは、自動車王国だけ?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

巨大クレーンがモチーフのランプ?!

世界最大のクレーン、TEREX-DEMAG CC8800-TWIN なるものを50分の1にしたランプだそうです。なかなか、どうしてオシャレですよねぇ。元LEGOのコンセプトデザイナー、チャーリー・デビ …

ベントレーとヒュンダイの最高級を比較する

アメリカのMotor Trand誌がやってくれました。 ベントレー・ムルザンヌとヒュンダイ・エクウスを比較したんです。 日本の雑誌(自動車媒体に限らず)では、どこも絶対やらないことです。 3000万円 …

インドで訴訟沙汰になった「プリウス」

たまたまですが、またまたインドからの話題です。 実はインドで商標登録されていなかった、トヨタの「プリウス」。しかもインドに 「プリウス・オート・インダストリー」という部品メーカーが誕生していたんです。 …

事故車のBMW Z4を見つけたなら

写真はZ4ベースのZ8レプリカです。 これは良く出来ています。 CAR KIT INC. (10735 US HIGHWAY 431, ALBERTVILLE AL 35950-0142) 電話256 …

トナカイを捨て、雪道を駆け回るサンタ

BMWがオシャレなX3のCMを出してきました。主役は季節柄、サンタクロースです。 トナカイでプレゼントを運ぶには、なかなか時間も労力もいるものです(笑)。 そこでひらめくサンタ・・・。 サンタを追跡す …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー