CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

新型ホンダオデッセイ、姿現す

投稿日:

odf.jpg
ほとんど日本では注目されていない、アメリカ・シカゴモーターショー。
担当者が注目した一台は、ホンダオデッセイです。
アメリカ版オデッセイなので、ラグレイトの後継車と考えるのが筋でしょうか。
日本のオデッセイとは比較にならないほど、大柄なボディです。
リアドアはスライド式のようですし・・・、完璧なミニバンですね。
まぁ、そもそもオデッセイはミニバンとステーションワゴンを足して2で割ったような車ですが。
エコ、エコって言いますけど、やっぱりアメリカでは大きな車が人気なんですね(笑)。
プリウスが売れたのは、ハイテクっぽさが要因なんじゃないでしょうか?
odyr.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

“ながら”充電を可能にするヘルメット

Photo:fraunhofer.de ドイツ、フラウンホーファ研究所で開発されたソーラーパネル付きヘルメットです!年末までに3万円強での販売を見込んでいるようです。従来、柔軟性に富んだ高性能ソーラー …

スターリング・モス用にコード“992”エンジンを搭載した、M・ベンツ230SL?

「992」と聞いて思い浮かべるのは、M・ベンツではなくポルシェでしょう。1966年春、往年のスター・レーシングドライバー、スターリング・モスはM・ベンツ230SLが欲しくなり、M・ベンツとゴニョゴニョ …

GMのCEO、死んでもプリウスに乗らん?!

GMのCEO、ダン・アカーソン、プリウスへの誹謗中傷が話題を呼びました。 でも日本人で怒りを表明したのは、ごくわずか。大人な対応なんでしょうか? ダン・アカーソンの誹謗中傷の中身は・・・、 「&#82 …

no image

激安フェラーリが追加される!!!

セグウェイですけどね・・・。 1万2000ドルで立派にフェラーリしてます。 ロゴだけでも商売できるフェラーリ、素敵なブランド力ですね。 元ネタはコチラ

ナルド最高速トライアル2010の模様

三栄書房のSPECIAL CARSがきっと取り上げるネタです。 ドイツの自動車雑誌、Auto Motor and Sportが主催した、ドイツ・チューナー最速トライアルです。 ドイツ語ですが、思わず見 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー