CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ベントレースキー、ヴァレンタインの贈り物

投稿日:2010年1月31日 更新日:

59358-a-bm-.jpg
以前、アストンマーティンがスキーを販売したニュースをお届けしました。
(詳しくはコチラをご覧ください)
今度入ってきたアイテムは、ベントレーのスキーです。
もちろん、スキーを作っているのはベントレーではなく「Zai」というスイスのメーカー。
最新テクノロジーを駆使し、様々な素材を活用し、軽量化を実現しているそうです。
2004年に誕生したばかりの新生スキーメーカーですが、昨年は900ペアを販売。
その多くが直販で、顧客のアフターサービスを万全にしているだけでなく、
購入者のなかで希望者がいる場合には工場見学ツアーも行っているそうです。
ボリュームで勝負するのではなく、ブランドへの”信者”を生み出しているんですね。
まるで老舗スイス時計ブランドのようです。
っで、ベントレーのスキーですが、250台限定販売です。値段は6800ユーロ(80万強)。
ヴァレンタインシーズンを見越した商品投入のようですが・・・、
やっぱりベントレーマークが入っているだけあって、安くはありません(笑)。
59358-d-bm-.jpg
コンチネンタルシリーズなら4WDですから、雪道も安定してますからね。
ベントレースキーを購入して、ベントレーでゲレンデまでドライブするのが理想なんでしょう。
ああ、羨ましきセレブライフです。でもアルナージのドリフト、迫力満点です。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

【ネタ】世紀末に備えるAV制作メーカー?!

いやぁ、面白いネタでしたけど、ホントは取り上げるか否か悩んでおりました。 でもアメリカの大手放送局、CBSでさえもローカルニュースとして取り上げたので、 自動車王国でも触れてみようと思います。はい、別 …

no image

ダッジバイパー、いいとこ見せ過ぎ!

カッコつけようとすると、こーなるんです。 いやっ、しかし、哀れっ・・・。もったいない。

車列の長さと多さで権力を誇示する?

サウジアラビアのアブドラ・ビン・アブドルアジズ国王が療養先のモロッコから帰国しました。 中東諸国で激化する民主化運動のさなか、サウジアラビア国内に安心感をもたらすためだと 言われています。早速、公務員 …

アメ車ブランド以外は駐車お断りの駐車場

UAW(ユナイテッド・オート・ワーカーズ)は、全米自動車労働組合です。 メンバーはゼネラル・モーターズ、フォード、クライスラーを中心に 航空・宇宙、農業機器、販売店、大型トラック、多国籍・合弁企業、 …

フェラーリF40リムジンが日本に存在・・・

日本の中古車情報なのに・・・、海外のサイト、Carscoopで知りました(笑)。 埼玉県にあるキャルウイング プレミアムセレクションという中古車販売店の在庫のようです。 搭載しているエンジンは1.6l …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー