CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

中古ブガッティヴェイロン、積載車付で販売

投稿日:

740699_large.jpg
今、ネット界で話題になっているのがフレンチブルーの艶やかな中古ブガッティ・ヴェイロン。
James Listという高級中古品だけを取り扱うサイトがあるのですが、
世界からの情報が集約されていて、お金持ちには便利なお買い得サイト。
そこに出品されている1台です。
740702_large.jpg
それにしても美しいカラーリングです。
740704_large.jpg
もともとはオランダのVAN VLIETというディーラーが出品しているようです。
中古車の流通も、ボーダレス化が進んでいるんですね。
日本からの高級中古品輸出、新たな展開が待ち受けているのかもしれません。
740708_large.jpg
っで、このヴェイロンが注目を集めたのは、フレンチブルー塗装された積載車込みだからです(笑)。
なかなかセンスがいいと思います。2007年式で8000km弱。
89万5000ユーロってことは、今の円高状況では1億ちょっと。
積載車込みで、お買い得感が増しています!
日本では相場的に弱い中古並行扱いですが、この手の車は世界相場に支配されることでしょう。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中国パートナーにパクられるM・ベンツ

かつて、Bクラスそっくりな中国車があることを取り上げました。そして現在、なんとBAIC(北京汽車工業:バイチー)はM・ベンツの中国パートナーなんです。中国仕様のM・ベンツ車生産受託をしており、昨年夏に …

Top Gearってご存知?

今、世界中を虜にしている自動車番組がイギリスのBBC放送で放映されている。 日本では、一部の番組がYAHOO!動画にも無料で見られる。その番組が「Top Gear」だ。 何を隠そう我々、自動車王国の「 …

中国でパートナーにパクられるVW

中国におけるVWのパートナーといえば第一汽車です。その第一汽車がもつブランドのひとつが、奔騰(ほんとう、英語表記「Besturn」)です。中国やロシアで販売されている「B50」と呼ばれる車が、ちょっと …

no image

映画撮影の裏側

マット・デイモン主役のアクションシリーズ映画「ボーン・アイデンティティ」、「ボーン・スプレマシー」、そして最新作である「ボーン・アルティメイト」。記憶を失った元CIA捜査官の話だ。 毎度のことながら、 …

フィアット500のロゴ、誰かに決めてもらお

ソーシャルメディアの活用は、どこの自動車メーカーも積極的に用いている、 今流行りのマーケティングツールと化しています。 最近、事前情報とかもコミュニティみたいなの作って、プロモーションしてます。 とに …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー