CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フィアットグループだから

投稿日:

ALfa-Romeo-MiTo-Maserati-5.jpg
アルファロメオミト、マセラティディーラーの代車として活躍するようです。
ALfa-Romeo-MiTo-Maserati-2.jpg
とりあえずヨーロッパで行われる試みです。
ちなみにフェラーリディーラーでは、フィアット500が用いられるそうです。
ALfa-Romeo-MiTo-Maserati-3.jpg
フル装備で、豪華な室内に慣れたマセラティオーナーでも不満なし。
きっと、デモカーとしての役割も担っているんでしょうね。
もしかして、アストンマーティンのサイグネット(シグネット)みたいにしたい?
冷静に考えてみると、これってディーラーが購入を余儀なくされるってことですよね。
うーん、意外と酷なことを押し付けるんですね、フィアット/アルファロメオ(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポルシェ356の後継車はアウディベース?

アウディの電気自動車「イートロン」は、R8の弟分「R4」としても開発中だそうです。 っで、R4のプラットホームを使ってポルシェのエントリーモデルが開発されている、という噂です。 イギリスの老舗自動車雑 …

ランボルギーニのマウス絶賛販売開始

ASUSはランボルギーニ、PCを作っていることで有名です。 そんな会社が新しく投入したのが、ランボルギーニ・マウス。 デザインはランボルギーニ・コンセプトSからイメージして手がけられているそうです。 …

no image

新型トヨタプリウス

新しい情報はありませんが、プロモーションビデオが公開されています。 しかもブルーマンが登場しています!

デュアル・クラッチを凌ぐトランスミッション誕生?

クルマって似たようなスペックでも、世代によってフィーリングが大きく異なります。 もちろん、似たようなスペックでも、エンジンのトルクカーブの違いでも大きな差が。 そして忘れてならないのが、トランスミッシ …

no image

ルノーの新型ラグナ登場間近!

実はずっとスクープ写真がリークされていました。 ここに来て、あえて取り上げるのは、プロモーションビデオがカッコイイから(笑)。 ルノーラグナが日本に正式導入されるか否かは未定ですが、とりあえず9月のフ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー