CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

スーパーカーと女

投稿日:

5171126.jpg
今秋ドイツ・ベルリンで、M・ベンツが主催するファッションウィークが開催されます。
そしてSLS AMGがドイツ人トップモデル、ユリア・シュテグナーとコラボするようです。
その舞台裏が公開されました。

カメラマンはニック・ナイト。
「カメラマンというよりもアーティストね」とはユリア様のお言葉。
Cutting Edgeな車に、Cutting Edgeな洋服に、Cutting Edgeな写真の仕上がり。
最近流行りの「Cutting Edge」って、革新的って意味ですよね?
革新的と呼ぶほどまでに、アーティスティックでしょうか?
そういえば、SLRマクラレンには写真集がオーナーズガイドと一緒に配られていました。
希望があれば大きな展示用のものも購入できる、というカタログの一種でしたが。
アーティスティックなこと、お好きなんですね、M・ベンツ。
“文化臭”が必要なんでしょうね、昨今の高級嗜好品には・・・。
そういえば、昨年末にもマイバッハとアーティスト、デビッド・ラシャペルによるコラボがありました。
こちらのほうがぶっ飛んでいて、Cutting Edgeな気もします(笑)。
題して「Exposure of Luxury」(高級の露出、という意味)
4293231.jpg
9122690.jpg
撮影模様

デビッド・ラシャペル・・・、絶対、金持ちを皮肉っていますよね。
良くも悪くも、金持ちがたどりつくのは酒池肉林?
ちなみに・・・、海外では「マイバッハと乱交」と名付けられていました。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自殺願望ある鳥の無謀横断?!

本気で何を目指して「歩いている」のか意味不明な鳥の映像がアップされていました。 いやぁ・・・、人生に目標が持てず自暴自棄になっているんでしょうか?それとも失恋でも?(笑)。もう飛ぶことに疲れてしまった …

事故ったブガッティ・ヴェイロンは価値アリ?

2010年1月、ブガッティ・ヴェイロンが塩湖に突っ込んだ事故、覚えてますか? 自動車王国では事故を報じ、事故後にオーナーが新たに得たヴェイロン、そして、 事故車両の行方などについて、ずーっと報じてきま …

こんな動画撮るには、こんな車が必要かな

いやはや、自動車王国でもずっとLOWGEARっていう動画を作っていました。 サーバ変更に伴い、担当者にはYOUTUBEにアップして、ってお願いしてるんですけどね・・・。 っで、ちょっと見つけたのが羨ま …

AMEXセンチュリオン保有者から見るケチぶり?

いわゆるブラックカードの先駆者こそが、アメリカン・エクスプレスが発行する、 「センチュリオン」カード。選ばれた人しか保有できず、限度額は無制限。 アメリカにおけるセンチュリオン保有者の平均資産は163 …

スズキの起死回生プランはテレビCMから

日本ではスズキの苦戦ぶり、あまり報じられていません。 むしろ中国、インドなど急激に成長を遂げている市場での活躍が取りざたされています。 でもキザシが・・・、スズキの苦しい未来の兆しになってきそうです。 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー