CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

オヤジギャグ、国を問わずKY

投稿日:


恐らく動画は削除されています。
問題になったのは、クライスラーブース(ランチア担当)のローレンという、モデルインタビュー。
デトロイトモーターショーを取材した、FOX Toledoのバレット・アンドリュー氏。
barrettandrewsJan2009_20090107212742_320_240.JPG
思わず聞いてしまったんですね、くだらないこと。
興奮してしまったんでしょう、かわいいモデルを見て(笑)。
冴えない感じですもんね・・・。
「そのドレス、着心地は?」
あまりにくだらない質問に、ローレンは肩をすくめてカメラから遠ざかっていったそうです。
男女平等を強く謳うアメリカでは、大問題に発展しています。
「貴女は車とセットで買えるの?」的なオヤジギャグだと酷評されています。
個人的にはユーモアの一環だと感じなくもないですが・・・、オヤジですから分かりません。
ちなみにローレン、可愛いんですが・・・。
500x_img_0381.jpg
遠くから見ると、そんなにスタイル良くありません(笑)。
500x_professionals__4_.jpg
やってしまったオヤジ全開の記事・・・。
そんなに怒らなくてもいいのに、って思います。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スピード違反にひと役買う守護天使

イギリスのDAILY MAILからの話題です。 スピード違反撲滅のために、スイス・フルブール州で行われている取り組みのご紹介です。 なんと守護天使が道端で、”手”を使って「ゆっ …

ポルシェカレラGTをバラして洗車

納車から4年が経ち、1万3000マイル走ったポルシェカレラGTをリフレッシュした記録です。 どうせエンジン降ろして手を入れるんだから、この際、徹底的に綺麗にしちゃおう大作戦です。 ディテーリングを担当 …

シューマッハのブガッティEB110販売中

ミハイル・シューマッハの黄色いブガッティEB110は、もちろんワンオフです。 さすが世界王者は、買うものが違いますねぇ。 そんな車がJamesListに出品されていました。 60万ユーロって・・・今の …

テスラがIPOで得た資金は2億2600万ドル

アメリカの新興自動車メーカー、テスラ。 開発の中枢部を飛行機事故で亡くし、経営者は離婚訴訟でモメ、 トヨタとの合意書をゲットしたものの、先行き不透明な部分があまりに多かったんです。 でも、結果的にIP …

アブダビグランプリ開催記念ロールスロイス

じゃじゃーん!中東オイルマネーの象徴です。その名は「YAS EAGLE」。 ロールスロイスが「アブダビグランプリ記念モデル」をセダン、クーペ、ドロップヘッドクーペで展開。 「YAS」ってGOOGLE …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー