CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

億万長者になったなら

投稿日:

Sunseeker-Predator-Caterham-0.jpg
サンシーカーというメーカーが発表する、「プレディター108スペシャルエディション」という船。
今週始まり、1月17日まで開かれるロンドンのボートショーで発表されるそうです。
ウルトララグジュアリィボート、カッコいいです。
車を搭載できるとあって、ケータハムを参考”収納”しています。
こんなボートを買える人はランボルギーニやフェラーリでしょうけど、本来ならば。
最高巡航速度34ノット、価格は10億ちょっとだそうです。
償却資産にお悩みの方に、オススメですね。
減価償却が終われば、中古ボートとして東南アジアで需要が見込めるでしょう。
好きなところまでクルージングを楽しみ、好きな車で現地ドライブ。
ああ、素敵な億万長者ライフ・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

BMW M3セダン

なかなかオチャメなCMです。 あっ、そうそう、これ日本未導入のBMW M3″セダン”です。 テストドライバーが、クルマから降りたくないって駄々をこねる、という設定。 かっこつけ …

no image

SWAT TEAM・・・RUSSIA・・・そりゃないぜ・・・

ロシアのSWATが、犯人を逮捕する現場の動画がアップされています。 犯人は黒のポルシェ・カイエンに乗っている、とタレこみがあったようです。 んでもって間の悪い人っているもんなんです。 同じ場所に、同じ …

no image

ジェームス・ボンド顔負け

携帯電話に内蔵されたブルートゥースを使って、クルマを操る。 って・・・、映画「007シリーズ」でジェームス・ボンドがやったことじゃん! そんなことを試してみた輩がいる。 聞こえる言語から想像するに、恐 …

アルファ169コンセプトか?

つい先日、IRイベントをフィアットが行ったらしい。 その時に公開されたのが、向こう3年間のラインナップだ。 これは珍しい情報だと思われる。 そんななか、ジュネーブショーに登場すると思われる166の後継 …

ニューヨークでホンダシビックの葬式?!

New York Daily Newsで取り上げられていたのは、1982年式ホンダシビック(2代目)の葬式です。「下の階に住んでた男の子が青いシビックを見て”ブルィ”って呼んで …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー