CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

気になる自動車ディーラー・・・

投稿日:

福岡県の中心地にあるようです。
ホームページはコチラ
LUXSISTという会社で、香港籍と謳っています。
社 名 LUXSIST
創 業 1861年 文久元年
設 立 1947年 昭和22年
資本金 香港通貨 250万ドル
事業内容 外資系総合商社
従業員数 平成19年4月現在338名
(グループ全体 800名)
役 員
代表取締役社長 ジェームス・ボンド
代表取締役専務 ショーン・コネリー
常務取締役 ジョージ・レーゼンビー
取締役 ロジャー・ムーア
取締役 ティモシー・ダルトン
取締役 ピアース・ブロスナン
取締役 ダニエル・クレイグ
img01.jpg
どんだけ007のことが好きやねん?(笑)
あまりにも気になったので、香港の登記簿確認しました。
はい、ありませんでした。
いったい誰が、どんな目的でこんなサイトを作ったのやら。
トップページのブランド紹介、結構力入ってるんです。
洒落で作ったには、ちゃんとしてるし・・・。
かといって、本当にショールームがあるのかと思いきや、
GOOGLE MAPで確認した1階は・・・、雑貨屋(笑)。
フリーダイヤル、気になってかけてみたんですが、もう今年の営業は終了ですかね?
福岡市中央区天神1丁目9-17
ホームページ内の地図を見ると、ここなんです。
福岡県の方、情報求む!

-News Clip, へぇ

執筆者:


  1. Wicked Dreams より:

    誰も知らない輸入車ディーラーin福岡

    ここの記事見てちょっと・・・
    福岡アクロスの隣のビル(中央三井信託銀行が入ってるところ)に社長がジェームスボンドの輸入車ディーラーがあるそうです。…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

M・ベンツが香水ビジネス本格化するらしい

来年頭から「Mercedes-Benz」という名前で販売される香水が登場しました。はい、ちゃんとM・ベンツがオフィシャルに販売するもので、オリバー・クレスプというパフューマー(調香師)が手掛けたものら …

ベントレー販売苦戦から垣間見える不況

ベントレーが不景気の底は見えた、と発表しました。気になる今年の販売見通しは約5000台。 多いようにも、少ないようにも捉えられる数字ですが、2007年に比べたら半分です。 ここ最近、ヨーロッパやアメリ …

no image

アストンマーチンの4ドアモデルゲット!

アストンマーチンの4ドアモデル、「ラピード」。 マセラティ・クワトロポルテの成功を受けてか、4ドアスポーツセダンがにぎやかしいです。 ポルシェはパナメーラ、アストンマーチンはラピードを相次いで投入予定 …

クロアチア発のスーパーEV?!

「クロアチア」と聞いてスーパーカーを思い浮かべる人はいないでしょう。でも、電気自動車は既存の内燃式エンジン車両よりも開発しやすいのか(?)誰にでも”可能性”をもたらしてくれるん …

no image

M・ベンツSLのフェイスリフト予想図・・・

なにはともあれ・・・コチラをご覧いただきたい。 (ページ左下に写真集アリ) 2011年には新型が登場すると噂されているが、とりあえず大胆に印象を変えることでSLの売れ行きを維持しようという作戦だ。旧型 …

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー