CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

気になる自動車ディーラー・・・

投稿日:

福岡県の中心地にあるようです。
ホームページはコチラ
LUXSISTという会社で、香港籍と謳っています。
社 名 LUXSIST
創 業 1861年 文久元年
設 立 1947年 昭和22年
資本金 香港通貨 250万ドル
事業内容 外資系総合商社
従業員数 平成19年4月現在338名
(グループ全体 800名)
役 員
代表取締役社長 ジェームス・ボンド
代表取締役専務 ショーン・コネリー
常務取締役 ジョージ・レーゼンビー
取締役 ロジャー・ムーア
取締役 ティモシー・ダルトン
取締役 ピアース・ブロスナン
取締役 ダニエル・クレイグ
img01.jpg
どんだけ007のことが好きやねん?(笑)
あまりにも気になったので、香港の登記簿確認しました。
はい、ありませんでした。
いったい誰が、どんな目的でこんなサイトを作ったのやら。
トップページのブランド紹介、結構力入ってるんです。
洒落で作ったには、ちゃんとしてるし・・・。
かといって、本当にショールームがあるのかと思いきや、
GOOGLE MAPで確認した1階は・・・、雑貨屋(笑)。
フリーダイヤル、気になってかけてみたんですが、もう今年の営業は終了ですかね?
福岡市中央区天神1丁目9-17
ホームページ内の地図を見ると、ここなんです。
福岡県の方、情報求む!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

やっぱりポルシェもディーゼル参入か・・・

この写真、カイエンのメーターパネルです。タコメーターをご覧ください。 レッドゾーンがやけに低くありませんか? はい、ディーゼルモデルが追加されたんです。 発表自体は昨年末くらいだったんですが、ようやく …

レース中に一般車両が侵入してくる、おぞましいサーキット?!

ブラジルのインテルラゴス・サーキットで危ないけど・・・、つい笑ってしまう出来事が立て続けに起こっているようです。 まず10月下旬、「メルセデス・ベンツ・チャレンジ・レース」開催中に一台のミニが突如サー …

フェラーリF430スパイダーが落ちた!

写真を見ているだけで、アウチ!な感じです。 ゴロゴロ ガガガガガ ガシャーン!って皆が驚いたことでしょう。 積載車から下ろす作業中に、起こった事故です。固定が甘かったってことでしょう。 日本の積載車っ …

次世代ランボルギーニ・ムルシエラゴ?

イギリスの自動車雑誌「CAR」が激写したようです。 次世代ムルシエラゴ、ちょくちょくスクープし始めましたね。 でも、前回ご紹介したほうが写真が鮮明(笑) ボディに設けられたエアインテーク、ちょっとレト …

VWはフォルクスワーゲンから、ボルツワーゲンに名称変更?!

CNBCで面白い話題が取り上げられていました。なんとVolkswagenがVoltswagenに名称変更する4月29日付けのプレスリリースが“手違い”により一時的に北米VW社のホームページに掲載されて …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー