CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

物凄く、気になるんです・・・

投稿日:

ポルシェのオーナーマガジン、たまにディーラーでも貰えます。
その名は「christophorus」。
ずうううううううっと気になっていたこと、告白してみます。
IMG_1330.JPG
表紙は毎回、ポルシェの最新モデル。しかも、カッコいいんです、トリミングが上手くって。
IMG_1331.JPG
中身は最新モデル紹介、レース、ドライブ、紀行文、はたまたライフスタイル関連と豊富。
広告も入っていてカーワックス、ホテル、ドライビングスクールと厳選されたものがチラホラ。
IMG_1335.JPG
長年、掲載されている「hotel hochfirst」というホテルの広告。
この広告がすごーーーーーーーーーく、気になるんです。
よく見ると、女性が豊満なバストを露わに!!!!
しかも乳首を花弁で隠しているんです(笑)。
あまりにも気になるので、本国サイトへアクセスしてみました。
ページ上部にフラッシュ画面があります。
写真が変わるまでに時間がありますが、我慢してご覧ください。
花弁がズレて乳首が見えるじゃないですか!!!!
ということはchristophorusは修正版?
ページ下のサウナシーン、やっぱり露出が不必要に多いんです。
いやぁ、日本だと誤解されそうなホテルです。でもゴージャスっぽいですね。
実際にホームページを見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

VWスペインから緊急速報

こんな写真が飛び込んできました。 VWスペインでは、ウェブサイトまで公開されたようです。 アドレスは”touargecabrio.com”・・・。 トゥアレグのカブリオレって、 …

美し過ぎる自動車動画制作集団

自動車王国ではずっと、Format67.netなる映像制作集団が気になっています。以前取り上げたネタはコチラ。あっ、ちなみに彼らが美しいという意味ではなく、彼らが作る「映像が」美しいんです(笑)。 ド …

no image

映画撮影の裏側

マット・デイモン主役のアクションシリーズ映画「ボーン・アイデンティティ」、「ボーン・スプレマシー」、そして最新作である「ボーン・アルティメイト」。記憶を失った元CIA捜査官の話だ。 毎度のことながら、 …

抽選ハズれた某フェラーリコレクター

インスタグラムで71万人以上のフォロアーを集めている、アメリカ・カリフォルニア州のデイビッド・リーさん。いわゆる、ひとつの“インフルエンサー”と呼ばれる人で、アカウント名「ferraricollect …

タマラ・エクレストンが100万ポンドと寝る

すいませんねぇ、自動車王国はどうもエクレストン家ネタが好きで好きでたまらないようです(笑)。 ハリウッドをベースに活躍している写真家、タイラー・シールズの作品にタマラが登場したんです。「お金持ち」であ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー