CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

物凄く、気になるんです・・・

投稿日:

ポルシェのオーナーマガジン、たまにディーラーでも貰えます。
その名は「christophorus」。
ずうううううううっと気になっていたこと、告白してみます。
IMG_1330.JPG
表紙は毎回、ポルシェの最新モデル。しかも、カッコいいんです、トリミングが上手くって。
IMG_1331.JPG
中身は最新モデル紹介、レース、ドライブ、紀行文、はたまたライフスタイル関連と豊富。
広告も入っていてカーワックス、ホテル、ドライビングスクールと厳選されたものがチラホラ。
IMG_1335.JPG
長年、掲載されている「hotel hochfirst」というホテルの広告。
この広告がすごーーーーーーーーーく、気になるんです。
よく見ると、女性が豊満なバストを露わに!!!!
しかも乳首を花弁で隠しているんです(笑)。
あまりにも気になるので、本国サイトへアクセスしてみました。
ページ上部にフラッシュ画面があります。
写真が変わるまでに時間がありますが、我慢してご覧ください。
花弁がズレて乳首が見えるじゃないですか!!!!
ということはchristophorusは修正版?
ページ下のサウナシーン、やっぱり露出が不必要に多いんです。
いやぁ、日本だと誤解されそうなホテルです。でもゴージャスっぽいですね。
実際にホームページを見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ランボルギーニV12エンジンは35年経て一新

1-12-4-9-2-11-6-7-3-10-5-8から、1-7-4-10-2-8-6-12-3-9-5-11に変わります。 これだけで意味を理解した人は、マニアです! この数字は、ランボルギーニが搭 …

no image

青田買いしたくなる、WRCの若手ホープ

フィンランド出身のカッレ・ロバンペラ君、8歳。今から注目の逸材です。 ホント、恵まれた環境ですね、ドライバー育成には。 先日お伝えしたポルシェ使いも見事でしたけど・・・、カッレ君にも脱帽です。 フィン …

潜水艦?軍用艦?単なる個人所有船です

ロシア人大富豪、アンドレイ・メルニチェンコ氏(38歳)がオーナーです。 元セルビア人モデルの美人奥様の誕生日に、ジェニファー・ロペズを呼ぶような人です。 船はフィリップ・スタルクが手がけたそうです。 …

no image

最新フェラーリ・・・1968年の・・・

1970年のジュネーブモーターショーに登場した、512モジューロ。 512S(レースモデル)のシャシーがベースのようです。 なんとなく、お化けのような雰囲気も漂っています。 いったん木綿????? い …

スマートフォーツーに何人乗れる?

答えは13人だそうです。 いやぁ、それにしても凄い。 挑戦したのは、身体の柔らかいジムナストだったとか。 元ネタはコチラ

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー