CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

物凄く、気になるんです・・・

投稿日:

ポルシェのオーナーマガジン、たまにディーラーでも貰えます。
その名は「christophorus」。
ずうううううううっと気になっていたこと、告白してみます。
IMG_1330.JPG
表紙は毎回、ポルシェの最新モデル。しかも、カッコいいんです、トリミングが上手くって。
IMG_1331.JPG
中身は最新モデル紹介、レース、ドライブ、紀行文、はたまたライフスタイル関連と豊富。
広告も入っていてカーワックス、ホテル、ドライビングスクールと厳選されたものがチラホラ。
IMG_1335.JPG
長年、掲載されている「hotel hochfirst」というホテルの広告。
この広告がすごーーーーーーーーーく、気になるんです。
よく見ると、女性が豊満なバストを露わに!!!!
しかも乳首を花弁で隠しているんです(笑)。
あまりにも気になるので、本国サイトへアクセスしてみました。
ページ上部にフラッシュ画面があります。
写真が変わるまでに時間がありますが、我慢してご覧ください。
花弁がズレて乳首が見えるじゃないですか!!!!
ということはchristophorusは修正版?
ページ下のサウナシーン、やっぱり露出が不必要に多いんです。
いやぁ、日本だと誤解されそうなホテルです。でもゴージャスっぽいですね。
実際にホームページを見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポルシェの新ラインナップはトラクター?

トルクたっぷりだから、こんなことも出来ますよぉ、という投稿写真が掲載されていました。 ちょっと面白かったのでご紹介してみました。 どうせなら色々なSUVで試して欲しかったです(笑)。 でも、真面目な話 …

電気自動車で投資家募集が流行る!

イギリスのリバティ・エレクトリック・カーズが気になる発表をしています。 レンジローバーをベースに、実用性に富んだ電気自動車を開発したようなんです。 名前は・・・「Eレンジ」です。 何が実用的かって0→ …

BMW5シリーズにロングホイールベース?

中国ではロングホイールベースモデルが、売れるんですって。 運転手を雇うケースが多い、ということなんでしょうね。 人件費が安いというのもありますけど、ホント都心部では富裕層が増えています。 貧富の差は暴 …

豪邸には欠かせないフェラーリF40?!

カリフォルニア州・マリブからの話題です。 439万9333ドルの価格がつけられた豪邸、売りに出ています。 日本円に換算して、4億円弱ですね。 1224坪の敷地に建てられた豪邸は、5ベッドルーム、5バス …

ニューヨークのM・ベンツディーラーは煩い?!

Google Mapでアメリカ・ニューヨーク、パーク・アベニューを検索すると、有名ブランドが立ち並んでいることがわかります。なかでもボストン・コンサルティング本社の1階にはアメリカ最大級(見えるかぎり …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー