CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

サーブ、まだ終了じゃない?????

投稿日:2009年12月20日 更新日:

SAAB-2.jpg
Bloombergによるとスパイカーは依然、サーブ買収を諦めていないそうです。
18日には「これ以上の交渉は無意味」って決裂したくせに。
買収交渉において出てきた問題点に対し、11点の解決案を提示中とのこと。
そもそもGMとの交渉は12月31日まで、と期日が設定されていたのだとか。
スパイカーからの提案に対し、GMは明日中(5:00PM EST)に何らかの回答をするでしょう。
引き続き、フォローしてみます。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

モダンタイムスに引き続き・・・

昨年、自動車王国では「モダンタイムス」と称して、ルノー・トゥインゴの面白CMをご紹介しました。 クールで際どく面白いテレビCMは、制作者のセンス、発注主の許容が求められます(笑)。 でも、あまりに際ど …

no image

ジャガーからロールスロイスへデザイナー移籍

ジャガーXJをデザインに携わっていた、ジャイルズ・テイラー。 日本では聞きなれない名前です。プジョー・シトロエン・グループで エクステリア・デザイナーとして勤務後、ジャガーのチーフ・デザイナーを務める …

no image

もしもクルマが水槽だったら

いやぁ、久しぶりに登場しました面白ビデオ。 “もしもクルマが水槽だったら♪” まるで歌のワンフレーズでっせ。 ヒュンダイを改造した中国人の仕業? 撮影している人も、&#8221 …

SLS63スーパースポーツGT by Kicherer

ドイツのチューナー、キヒャラーが超個性派M・ベンツSLS AMGを投入してきました! 「SLS AMGをチューニングする必要があるのか?」という疑問が湧かなくもないんですが、 まぁ、それは富裕層の差別 …

no image

ジュネーブモーターショー

3月といえば、ジュネーブモーターショーです。 プレスサイトでは続々と展示車両が発表され始めています。 ココのサイトでは、日々発表されるものを蓄積しています。 興味がある人は、覗いてみてください。

Facebook

アーカイブ

カテゴリー