CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

アストンマーティンの超コンパクトカー

投稿日:

絶対「サイグネット」って読むと思うんですよね、このCYGNET。
日本語表記では、「シグネット」が多いですけど・・・。
cygnet.jpg
いやはや、大変身を遂げています。
このボディキット、絶対どっかの誰かが開発してますよね。
これは大きな商売になると思います。
rearcygnet.jpg
ご存じ、アストンマーティンがオーナー向けに都会用コンパクトカーを販売します。
いずれ、一般販売も予定しているそうですが、トヨタIQの売れ行きも膨らみそうです。
interiorcygnet.jpg
車両販売価格は400万円くらいと予想されていますけど、
しょーがないですよね、ここまで手を入れれば。
いやっ、だから、サイグネットルックのボディキット、絶対売れます!
そういえば、所ジョージさんがスバルR1のフェラーリ仕様作ってましたね。
あーいうクルマのイジり方、今後流行りそうな予感がします。
デザインに自信のある方、プリウスをカッコよくしてください!!
IQ.JPG
いやぁ、自動車王国で一番に取り上げたいネタだったのに、
どっかの大手自動車ニュース、速いですわぁ・・・。
さすがっ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

次世代ランボルギーニ・ムルシエラゴ?

イギリスの自動車雑誌「CAR」が激写したようです。 次世代ムルシエラゴ、ちょくちょくスクープし始めましたね。 でも、前回ご紹介したほうが写真が鮮明(笑) ボディに設けられたエアインテーク、ちょっとレト …

no image

凄いサイト発見

ランボルギーニ・レベントンって20台しか生産されませんでした。 新車時価格100万ユーロ(当時の日本円に換算して1億8000万円強)。 Jameslistというサイトでは7台も売りに出されています。 …

no image

ブガッティヴェイロンも・・・

世界最速のブガッティヴェイロンも・・・、 ガソリンがなければ、ただの鉄の塊。 「ガソリンを奢ってあげたい」って撮影者のコメントがありました。

人間が避難して37年後の廃墟に映る車

あるところには、あるもんですねぇ。トヨタ・ディーラーに眠ったままの、セリカやカローラ・・・。 今回、取り上げるのは36年間、時間だけが流れていったキプロスの写真に注目しました。 キプロスのなかでも、国 …

no image

特徴ある排気音

ちょっと古いファイルですが・・・。 ヤマハ、スズキ、ホンダ、ハーレー・デビッドソン、 それぞれ特徴ある排気音がするものです。 それを口でマネしているんです。 結構、本気で笑えます。

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー