CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

アストンマーティンの超コンパクトカー

投稿日:

絶対「サイグネット」って読むと思うんですよね、このCYGNET。
日本語表記では、「シグネット」が多いですけど・・・。
cygnet.jpg
いやはや、大変身を遂げています。
このボディキット、絶対どっかの誰かが開発してますよね。
これは大きな商売になると思います。
rearcygnet.jpg
ご存じ、アストンマーティンがオーナー向けに都会用コンパクトカーを販売します。
いずれ、一般販売も予定しているそうですが、トヨタIQの売れ行きも膨らみそうです。
interiorcygnet.jpg
車両販売価格は400万円くらいと予想されていますけど、
しょーがないですよね、ここまで手を入れれば。
いやっ、だから、サイグネットルックのボディキット、絶対売れます!
そういえば、所ジョージさんがスバルR1のフェラーリ仕様作ってましたね。
あーいうクルマのイジり方、今後流行りそうな予感がします。
デザインに自信のある方、プリウスをカッコよくしてください!!
IQ.JPG
いやぁ、自動車王国で一番に取り上げたいネタだったのに、
どっかの大手自動車ニュース、速いですわぁ・・・。
さすがっ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

美女が生足でひたすら踏みまくる

洋画でたまーに登場するのが美女と野獣ならぬ、「美女と銃」です。 カワイコちゃんが銃をぶっ放すギャップがいいのでしょうか?まったくもって理解できません(笑)。 例えばこんなサイトが有名なようです。 次に …

備えあれば憂いなし、水没から愛車を守る!

アメリカではハリケーンが立て続けに南部を襲い、100万台が水没したのではないか、と噂されています。風が吹けば桶屋が儲かる、と言っていいのかわかりませんが、自動車の買い替え需要が旺盛になる、と前向きな意 …

no image

アストンマーチンDBSにコンバーチブル追加か?

テストカーがスクープされていました。 スウェーデンで雪道テスト中をゲット。 写真を見るにはコチラ

ダッジバイパーの心臓部を得た車登場間近

ダッジチャレンジャーSRT10がスクープされました。 カモフラージュなし、っていうのが演出ですよねぇ。 アメリカでは今、アメ車を買おうナショナリズム剥き出しキャンペーン中ですから。 8.4lV10エン …

ロールスロイス・ゴーストの無料アプリ

ロールスロイスのエントリーモデル、ゴーストの話題です。 アップルのiPhoneアプリで、いわゆるコンフィギュレーターが登場しました。 ボディカラー、インテリアカラー、ホイールなどの組み合わせを試せるア …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー