CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

3オーナー目募集中のランボルギーニレベントン

投稿日:

Reventon-8.JPG
現在1,495,000ドル(USD)でe-bayに出品されています。
2オーナーで走行距離は78マイル・・・。
いやはや、どっかのガレージに鎮座していたんでしょうね。
安いととるか、高いととるか、微妙なところです。
この手の限定車、景気に大きく左右されますからねっ。
出品者のSymbolicという会社、日本ではヒストリックカーの販売で有名ですね。
ebayのサイトを見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ランボルギーニ・ムルシエラゴの後継車開発中

2012年に登場が噂される、ムルシエラゴの後継車。 レヴェントンがムルシエラゴの究極系で、後継車はアウディR8の影響を強く受けるそうです。 アルミスペースフレームを採用し、ボディにはカーボンを多用。 …

アルターニ家のケーニグゼッグCCXRが!

ロンドンの街中で注目を浴びていたターコイズブルーのケーニグゼッグCCXRスペシャル・エディションは、カタール王室のアルターニ家が所有しているものです。以前、自動車王国ではハロッズ前でこの車が駐車禁止を …

no image

プロモーションにWEBは不可欠

マセラティグランツーリズモのスペシャルサイトがオープンした。 いやはや、とにかくカッコ良い! エンジンの音だけを聞けるコーナーもあれば、動画もある。 こんなカタチでプロモーションを行うのは、もっと価格 …

トヨタ暴走問題解決に懸賞金1億円!

アメリカに「Edmunds」という自動車サイトがあります。 ユーザーからの書き込みをデータ化したのか、トヨタの暴走問題は2006年頃からあったそうです。 彼らは中立で、トヨタ以外の自動車メーカーも暴走 …

怒ったテスラがTOP GEARを提訴?!

世界的で人気を博しているBBCの自動車番組「TOP GEAR」が、 テスラ・ロードスターをロータス・エリーゼと比較したエピソードがあるんです。 Top Gear reviews Tesla Roads …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー