CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

3オーナー目募集中のランボルギーニレベントン

投稿日:

Reventon-8.JPG
現在1,495,000ドル(USD)でe-bayに出品されています。
2オーナーで走行距離は78マイル・・・。
いやはや、どっかのガレージに鎮座していたんでしょうね。
安いととるか、高いととるか、微妙なところです。
この手の限定車、景気に大きく左右されますからねっ。
出品者のSymbolicという会社、日本ではヒストリックカーの販売で有名ですね。
ebayのサイトを見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【告知】CARZY LIVE開催間近っ!

まだまだ暑いですが暦上は秋ですし、あっという間に涼しくなる(と願っています)でしょう。秋といえば食欲、睡眠欲、そしてドライブっ!どこへ行こうかまだ決めていない人は、フラッとこんなイベントいかがでしょう …

マクラレン独自の市販車、久しぶりの復活

本日、マクラレン・オートモーティブの正式稼働、そしてMP4-12Cの発表がありました。 それにしてもハミルトンってお調子モノ・・・。カメラの前だけは、フレンドリーなんです(笑)。 今日の発表会でも、た …

新型ポルシェカイエン

今やポルシェの”ドル箱”と化しているカイエンが、フルモデルチェンジを受ける。 ちょっとエクステリアが変わり、エンジンは直噴を新たに採用する。 燃費の改善が一番の売りらしく、実用 …

フォードのお偉いさんが飲酒運転!?

このお姉様、誰だかピンと来る人は自動車業界でも少ないと思います。 写真は随分、若い頃のものですけどねぇ(笑)。 フォードのグローバル・マーケティング部長を務める女性で、名前はエレナ・フォード。 フォー …

no image

そりゃ捕まるでしょ!!

フランス人コメディアンにレミ・ガイヤールという人がいるそうです。 過激なパフォーマンスで、過去に逮捕されたこともあるとか。 んでもって今回、公道で突如、見知らぬ車とレースマシンで対決! 赤信号で止まる …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー