CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

下ネタ満載のトヨタヤリスCM

投稿日:


トヨタオーストラリアが制作したもので、放送禁止になったそうです。
内容は・・・、すべてエロ陰語でやりとりされるもの。
例えば若い男性・・・「I’M HORNY」と自己紹介します。
そんな名前あるのかよ、って突っ込みたくなるほどですが「ムラムラしています」と同義。
お父さんが娘を安全に送ってくれるのか?と聞きます。
ストレートに英語で表すると「DO YOU HAVE ANY PROTECTION?」なんですが、
このフレーズ実は「避妊器具はあるの?」と同義です。
「大きなエアバッグが2つある」と答えるHORNYですが、おっぱいの陰語でもあります。
「濡れ濡れで滑りやすくなった際にはトラクションコントロールもあるし」って・・・ダイレクトじゃん!
特殊構造だからぶつかっても、キャビンは安全ともHORNYが付け加えます。
「じゃ、どんな角度(体位)でも大丈夫だな」ってお父さん!
いやはや、ホント凄いCMです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

女優が新型ジャガーXKのデザインモチーフ

日本での売れ行きはイマイチのジャガー。 それでもごく一部のお金持ちには、愛され続けている。 なかでもパーソナル感と高級感を兼ね備えた、クーペ/コンバーチブルであるXKシリーズは問答無用に美しい。躍動感 …

電気自動車で投資家募集が流行る!

イギリスのリバティ・エレクトリック・カーズが気になる発表をしています。 レンジローバーをベースに、実用性に富んだ電気自動車を開発したようなんです。 名前は・・・「Eレンジ」です。 何が実用的かって0→ …

no image

中国パートナーにパクられるM・ベンツ

かつて、Bクラスそっくりな中国車があることを取り上げました。そして現在、なんとBAIC(北京汽車工業:バイチー)はM・ベンツの中国パートナーなんです。中国仕様のM・ベンツ車生産受託をしており、昨年夏に …

TVRよ、大丈夫か??

従来、TVRにはロシア系の親会社がホールディングカンパニーとして存在し、TVR自体は販売&マーケティング、そして開発&生産を担当するブラックプールオートモービル、という3つの会社によって構成されていた …

北米で最もアメリカンな車はトヨタ・カムリ?!

アメリカのCars.comによると「北米で販売されている車両で最も”アメリカン”な車は 3年連続でトヨタ・カムリ」だそうです。しかも10台選び出された”アメリカン& …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー