CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

パガーニゾンダが・・・哀れな姿に・・・

投稿日:

Pagani-Zonda-F-Crash-0.jpg
実は筆者、この車を香港で実際に見たことがあります!
インターコンチネンタルホテルのエントランスに、ズドーンと停められていました。
まるでスーパーカー少年のように、見入ってしまったのは言うまでもありません。
黒いボディに見えますが、カーボンをクリア塗装しただけの車両。
しかもゾンダFって、世界に25台しか存在しません。
めっちゃ、カッコ良かったです。
あー、もったいない。
保険、ちゃんとカバーできるんでしょうか・・・。
動画を見るにはコチラ(左上の小さなウィンドウです)

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アストンマーチンDBS大公開

映画「007」シリーズにDBSが登場して以来、このモデルの誕生が噂されてきた。 そして、ついに現実のものとなった。 DB9をベースに、よりスポーティになった。 カーボンファイバーを多用することで、65 …

続報!南アフリカでウーヴェ・ゲンバラの死体

ポルシェ・チューナーとして名を馳せた、ゲンバラ。 自動車王国では創業者、ウーヴェ・ゲンバラ失踪事件、破産、事業売却などをフォロー。 Twitterを見るかぎり、あまり皆さん興味がないようですが(笑)。 …

AMEXセンチュリオン保有者から見るケチぶり?

いわゆるブラックカードの先駆者こそが、アメリカン・エクスプレスが発行する、 「センチュリオン」カード。選ばれた人しか保有できず、限度額は無制限。 アメリカにおけるセンチュリオン保有者の平均資産は163 …

世界最速男がBMW M3で2度目の事故

Go Jamaica.comによると、去る日曜日に世界最速男、ウサイン・ボルトがBMW M3で事故を起こしたとのことです。まぁ、軽い追突事故で怪我人もゼロ。個人的に気になってしまうのは、パーティ帰りの …

高級住宅地の道路が私人の手に渡った?!

1948年まで白人専用高級居住地区だった、アメリカ・サンフランシスコ近郊のプレシディオ・テラス。Googleストリートビューで見ればわかるように・・・、今でも豪邸40軒が立ち並ぶ高級住宅地です。ゲート …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー