CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

艶消し塗装にしたい人、必見!!

投稿日:


艶消し塗装の車って、たまに見かけますよね?
ただ、全塗装って・・・オークションでは事故車扱いになりがち。
だから事故車をベースに艶消し車両を作っているのかな、って個人的には思っています。
まぁ、なかには「そんなこと気にしねーよ!」というお金持ちもいるんでしょう。
youtubeで発見したのは、イギリスのカッティングシート業者。
真っ赤なフェラーリF430を、カッティングシートでマットブラックに仕上げています。
これなら、気軽に車の雰囲気を変えられ、売却時にはノーマルに戻せますねぇ。
それにしても職人は凄い。カッターの使い方が絶妙です。
傷、つかなかったんでしょうか(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アイスランド火山の原因はTOPGEAR?

アイスランド国債のデフォルト問題で迷惑かけたばかりなのに・・・、 今度は火山の大爆発でヨーロッパ全土に交通麻痺を引き起こしている、アイスランド。 っで、冗談半分で言われている火山の原因が、自動車王国が …

大人のオモチャを使った新種のナンパ

大人のオモチャと目にして、ヘンなことを想像しないでください(笑)。いわゆる、ラジコン(RCカー)です。コレに小型可動式カメラ、マイク、スピーカーを搭載し、海辺を走らせたオタクが居るんです。動画はちょっ …

トヨタリコール問題は出口が見えていない!

現在、販売中の自動車雑誌、こぞってトヨタ・リコール特集をしていますね。 ずいぶん、楽観論が多いように見受けられます。しかも、ハイライトされているのは プリウスのブレーキ問題ばかり。何度も書いていますが …

ボッシュが提案するソーラー自転車はエコ!

北米で開催されるSOLAR POWER INTERNATIONAL2010でボッシュが参考出品する、 ソーラー自転車の概要が発表されていました。 家庭用電源からの充電も可能ですがソーラーエネルギーを使 …

no image

1年遅れの話を掲載するニューヨークタイムズ

昨年、チャ・サスーンさん、という韓国・全州市在住の女性が話題を呼びました。 2005年4月から運転免許試験に挑戦し、950回目に合格したことで有名になったんです。 世界の多くのメディアが取り上げ「諦め …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー