CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フィアット創業一族の車がYOUTUBEに投稿された

投稿日:


艶消しツートーンカラーをあしらった、このフェラーリ599。
所有しているのはLapo Elkannという人物です。
彼、フィアット創業一族、アニエリ家の曾孫(女系なので苗字が違う)だそうです。
早い話、創業一家の相続人の一人。
いやぁ、それにしても徹底的なオーダーメイドぶり。
艶消しだけで驚いたのに、ツートーンカラーですよ。
青山王子もビックリかもしれません、インテリアには。

シートにデニム生地を使うなんて・・・。
昔、コノリーレザーを使っていた時代、
フェラーリにジーンズを履いて乗るのはタブーでした。
だから、逆転の発想でシート地にデニム????

っで、これがLapo Elkann。
いわゆる王子様ですっ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

マクラレンMP4-12Cの価格が発表!

マクラレンMP4-12Cの価格が、遂に発表されました。 イギリス本国では16万8500ポンド、EUでは20万ユーロです。 併せてヨーロッパ、中東、アメリカなど19カ国、35の販売ネットワークも発表され …

オイルマネーのスーパーカー放置プレイ

ええええええええええええええええええええええええええええ! 350台限定生産された90年代を代表する、スーパーカー「ジャガーXJ220」です。 ドバイのディーラーで販売され、6年後にバーレーンで目撃さ …

M・ベンツが新型SLの裸体をチラ見せ中

年明けのデトロイト・モーターショーでデビューすると噂されているのが、次期M・ベンツSLです。日本の都心部ではフツーに走っていますから単なる”M・ベンツ車”と思ってしまいがちです …

日本のラブホテル文化は最先端かも・・・

ドイツ・シュトゥッツガルトにあるのが「V8ホテル」。4つ星ホテルだそうです。 何が気になるって・・・、やっぱりネーミングですよね。 「V8」って野菜ジュースもありますけど、ホテルまであるとは・・・。 …

DIYで自動運転装置を搭載できる?!

MITテクノロジー・レビューに面白い記事がありました。アメリカ・ネブラスカ大学に通う大学生が、DIYで自動運転装置を作った、という話なんです。しかもDIYにかかったコストはハードウェアのパーツ代のみで …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー