CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

BMWファン

投稿日:


73歳になられるクラウス・ハマーシュミットさんは、現役を退いたドイツ人起業家。
初めて運転した時は、無免許で12歳。父親が運転させてくれたそうです。
この人に、今年になって135台目のBMWが納車されたんです。
初めて買ったBMWは1963年の1800ti。計算すると年平均2.9台購入しているとか(笑)。
内訳をみると・・・
M車、26台
BMWアルピナ車、29台
BMW車、80台
もう驚異的としか言えません。
そして、今年納車されたのがM6(コンペティション・パッケージ)だそうです。
いつまでも元気に運転してもらいたいものです、こういうエンスーには。
BMWとしてもオフィシャルTVで紹介するほどのエンスーのようですね。
詳しくはコチラから。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

【告知】CARZY LIVE開催間近っ!

まだまだ暑いですが暦上は秋ですし、あっという間に涼しくなる(と願っています)でしょう。秋といえば食欲、睡眠欲、そしてドライブっ!どこへ行こうかまだ決めていない人は、フラッとこんなイベントいかがでしょう …

1株3000円でF1チーム・オーナーになろう!

Photo Credit:LAT Photographic フランク・ウィリアムズとパトリック・ヘッド、という名前が出てくれば、貴方は立派なマニア。 ウィリアムズF1のチーム・オーナーです。3月2日に …

次期アウディA4既にネット上でリーク

11月にドイツ本国にて、アウディA4がフルモデルチェンジをする。 その情報がここ数日、ネット上でリークされた。 そして、いつも通り(?)、後追いするカタチでアウディが情報を出した。 ひと回り大きくなっ …

BMWがひそかにM7開発中?

M・ベンツには「AMG」があって、アウディには「S」がある。 そしていずれのブランドにも、フルサイズセダンのモデルがある。 BMWにも「M」があるが、7シリーズベースのモデルはない。 どうやら、現在開 …

テスラモデルYで300マイルの無免許運転に出かけた未成年者ら

アメリカ・フロリダ州で起った事件です。パームコーストのWawaガソリンスタンドから国道100号線を逆走するテスラ・モデルYを発見した フラグラー郡保安官は、即座に停止を求めました。素直に停止に応じた車 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー