CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

アストンマーティン・ラピード捕獲!

投稿日:


これが市販バージョンのアストンマーティン・ラピードです。
スクープ写真とはいうものの、一般読者による投稿だそうです。
高級スポーツカーメーカーによる4ドアモデルの投入、ですね。
ポルシェパナメーラと真っ向勝負でしょう。
景気回復の兆しが、と叫ばれ始めていますが・・・、どーでしょ。
アストンマーティンの親会社(カタールの投資会社)は、
最近、社債の償還を見送ったばかりですし・・・。
ランボルギーニは4ドアモデルの投入を見送ったばかり。
いやっ、明るい未来に期待したいところですね。
価格は2000万円オーバーでしょう。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

電気自動車、中古車で狙ってみては?

1999年、日産が投入したのが「ハイパーミニ」。 次世代コミューターのテスト用に開発された、超小型の電気自動車でした。 アルミスペースフレームに、ネオジム磁石同期モーターにリチウムイオンバッテリーを搭 …

すべては差別化を求めたがために・・・

ホイール交換することで、車のイメージはガラリと変えられます。 走りを追求するための軽量ホイールへの交換、というチューニングもありますけど・・・。 一瞬、フォトショップで加工された写真かと思いました。フ …

no image

新型M・ベンツEクラスクーペがyoutubeに登場

とくとご覧ください! CLKというネーミングは止めたんですね。 Eクラスベースだからでしょうか。

no image

新型デ・トマソ・パンテーラはアウディR8ベース?

新型デ・トマソ・パンテーラが今年終わりに登場するであろうことは、ジュネーブモーターショーで 既に発表されていることです。ということは、今頃テスト真っ最中であることを意味します。 イタリア・トリノにある …

no image

アストンマーティンV8ヴァンテージロードスター登場!

11月29日のロサンジェルスモーターショーにて、アストンマーティンがV8ヴァンテージの追加モデル、「ロードスター」を発表する。一足先に公開された写真をぜひ見てみて欲しい。最近流行りのメタルルーフではな …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー