CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

レクサスLF-A、燃えた!!

投稿日:


ニュルブルクリンク24時間に参戦中のレクサスLF-Aが燃えた、というビデオです。
いやぁ、大した内容ではありませんが、プロモーション中には痛い・・・。
そういえば三菱ふそう問題の頃、しょっちゅうー三菱車炎上のニュースが
放映されていましたけど、最近ぜんぜん聞きませんね。
車って燃えるんですよ、いい頻度で・・・。
叩くことが大好きなんですね、日本のマスコミ(笑)。
さぁ、レクサスLF-Aを叩くのは誰????

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

no image

モダンタイムスに引き続き・・・

昨年、自動車王国では「モダンタイムス」と称して、ルノー・トゥインゴの面白CMをご紹介しました。 クールで際どく面白いテレビCMは、制作者のセンス、発注主の許容が求められます(笑)。 でも、あまりに際ど …

アストンマーティンの限定車を激写!

アストンマーティンOne-77のテスト風景の動画が出回っています。 昨年、自動車王国でも取り上げた話題の動画ですね。 なかなかいい音しています。 あっ、エキゾーストって元三菱自動車勤務の日本人が開発し …

VWスペインから緊急速報

こんな写真が飛び込んできました。 VWスペインでは、ウェブサイトまで公開されたようです。 アドレスは”touargecabrio.com”・・・。 トゥアレグのカブリオレって、 …

no image

大名行列でつまづいた?!

ちょっと長めのビデオだが、おびただしい数の警察車両、警察関係バイクが走っている。 「ひかえよろう!」と言ってるかどうかは知らないが、車道からなるべく群集を遠ざけようと必死の警察官。 誰が通るのかと思い …

BMW1シリーズクーペ流出中

BMW1シリーズクーペのアメリカデビューは、随分前にお伝えしました。 現在、ネットではアクセサリーカタログが流出中のようです。 写真をもっと見るにはコチラ

Facebook

アーカイブ

カテゴリー