CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

BMW5シリーズGTの写真が遂に明らかに!

投稿日:


何度もスクープ情報で取り上げてきた、5シリーズGTの写真です。
たくさん流出していますので、もっとご覧になりたい方はコチラ!
次期5シリーズと同じプラットホームを共有していて、
全長4998mm×全幅1901mm×全高1559mm、そして
ホイールベースは3070mmとデカい。
だからリアシートのレッグスペースは7シリーズ並み。
それにしても何を目指して作られた車なのか、微妙だ。
X6じゃいけないの?って思ってします。
SUVとクーペとMPVを足したような5シリーズGT・・・。
あっ、で室内写真にしたのは4人乗りも選べるってオプションがあるから。
通常は5人乗り仕様だそうです。
9月にフランクフルトモーターショーで公開予定。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

no image

こんなクルマ

あったらいいですよね。 The Pocket Car – More amazing videos are a click away

やっぱりポルシェもディーゼル参入か・・・

この写真、カイエンのメーターパネルです。タコメーターをご覧ください。 レッドゾーンがやけに低くありませんか? はい、ディーゼルモデルが追加されたんです。 発表自体は昨年末くらいだったんですが、ようやく …

モナコ公国が認めるエコなレクサス?!

4月29日、イギリスではウィリアム王子が結婚式を挙げます。 結構な話題になっていますが、モナコでも結婚式があるんです。 はい、プレイボーイとして名を馳せたアルベール2世王子が7月2日に結婚です。 冬季 …

MT版アストンマーティン・ヴァンキッシュ

日本には入ってきてないかもしれませんが、アストンマーティン・ヴァンキッシュSの最終40台は 「ウルティメート・エディション」としてMT仕様が用意されていたんですって。 セミATは時代の流れとともに進化 …

no image

クリーンディーゼル

アウディA5のディーゼルモデルのCMです。日本では放映禁止でしょうね(笑)。 真似して死んだら損賠賠償請求されそうですね、アメリカなんかでは。 クリーンディーゼル、あまりにクリーンで自殺できない、そう …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー