CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

次のタイヤは…

投稿日:

気持ちよさげな交差点があったので、
Gをかけながら曲がろうなんて思ったら真横になってしまい、
カウンターあてながら、四輪ドリフトで抜けるはめになりました。
ワイパーのスイッチが非常に近く、急いでハンドルを切る場面では、
ぶつかってしまうことしばしば。
ビビったり、慌てているつもりはないのですが、
 ※まあ、操作が荒くなっているわけですから、少し慌てているのでしょう。
結局このときもワイパーを動かしてしまい、
横向いたうえに、ワイパーですから、恥ずかしかった。
タイヤが結構ヒビ割れしているし、よく滑るので、交換しようと思っていたのですが、
まあ、もうちょっといいか?と思いつつ、2ヶ月が経過していましたが、
帰って、すぐに注文しました。
注文したのは、DIREZZA SPORT Z1 STAR SPECです。
なぜADVANじゃない? POTENZAじゃない? っていうと、
世の中的には大抵値段みたいなんですが、
私の場合は初期応答重視で選んだ結果でした。
インターネットで注文したので、届いたら知り合いの自動車屋でつけてもらう予定です。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

968を探して その7

なんだかんだで4時間も居座ってしまいました。 でも、心はすでにこの1台。 306の下取りもxxx万とのことなので、 それを置きに来週きて….などと考えつつ、 CSの試乗に向かいます。 ただ …

no image

電柱に挨拶

TIIDA撃沈! なんか、妻がバックで電柱に挨拶したみたい。後ろのバンパーもハッチも凹ってる。かるく15万円コースかな。まったくです。週末に修理にだします。

no image

どうせなら・・・。

別に、いつも目を、三角にして旨いもの食いたい!と思っているわけやないんです。旨いもの、ちゅうより、好きなもの、かな。だから、焼きそばUFOでも老舗の寿司でも、位置づけは変わらない。一食、やね。 でもっ …

no image

10の質問

Q1.購入はいつ?新車?中古車? 2005年12月購入。 もちろん、中古車! Q2.購入のキッカケ、そして選択理由は? 自動車王国の手伝いで、ちょっと小金が手に入った。 ホントはもっと欲しいけど(笑) …

盗難フェラーリF50は日本を経由していた!?

Photo: US Attorney’s office アメリカで1996年式のフェラーリF50を巡って裁判がひらかれるんですって。まぁ、残念ながら高額での取引が見込まれるスーパーカーの盗 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー