CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

スマートフォーツーVS三菱i

投稿日:2008年3月31日 更新日:


イギリスのTV番組「FIFTH GEAR」から、ですね。
三菱iは結構な反響を呼んでいるようですよ。
コンパクトで、4人乗れて、ちゃんと走って。
イギリスといえば、2階建てバスを発明した国です。
ってことで、2階建てスマートを作ってみたようです・・・。
んでもって、路上駐車にはスマートに軍配が上がりました。
じゃ、走りはどうかって、本気でテストしてます。
我々の番組「LOW GEAR」でもやりたいのですが・・・、誰かスポンサーになってくれませんか?
こういう番組作りって・・・、素敵ですよね。
あっ、なんでスマート2台かっていうと、それほどiって高いんです。
中古車のスマート2台ならおよそ100万円でことは足ります。
イギリスでの三菱iの新車時価格は8999ポンド、およそ180万円です。
元ネタはコチラ
英国三菱のホームページをのぞいてみたら、コルトにカブリオレなんて設定されているんですね。
ちょっと素敵だと思いました。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

フェラーリ612スカリエッティ炎上問題で判決

事実として、車はたまに燃えます・・・。なかでもスーパーカーは発熱量が多いからか、 センセーショナルに取り上げられるからか、とにかく目立ちます。 つい先日、東京・麻布十番でランボルギーニ・ミウラが炎上し …

頻繁に組み合わせられる腕時計とヴェイロン

どうですか、お客さーーーん! ブガッティ・ヴェイロンのエンジンブロックをモチーフにした、自動腕時計巻き上げ機です。 W16ですから、16本同時に巻き上げることが可能で、1本ずつ巻き量もプログラムできま …

三菱iMiEV先行予約受付中・・・イギリスでは

三菱が相当力を入れて研究開発している電気自動車、iMiEV。 日本では全国各地の電力会社に納車し、共同研究を行っているところです。 2010年には販売される見通しですが、ここ2年は法人相手の共同研究の …

クロアチア発のスーパーEV?!

「クロアチア」と聞いてスーパーカーを思い浮かべる人はいないでしょう。でも、電気自動車は既存の内燃式エンジン車両よりも開発しやすいのか(?)誰にでも”可能性”をもたらしてくれるん …

世界最速男がBMW M3で2度目の事故

Go Jamaica.comによると、去る日曜日に世界最速男、ウサイン・ボルトがBMW M3で事故を起こしたとのことです。まぁ、軽い追突事故で怪我人もゼロ。個人的に気になってしまうのは、パーティ帰りの …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー