CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

スマートフォーツーVS三菱i

投稿日:2008年3月31日 更新日:


イギリスのTV番組「FIFTH GEAR」から、ですね。
三菱iは結構な反響を呼んでいるようですよ。
コンパクトで、4人乗れて、ちゃんと走って。
イギリスといえば、2階建てバスを発明した国です。
ってことで、2階建てスマートを作ってみたようです・・・。
んでもって、路上駐車にはスマートに軍配が上がりました。
じゃ、走りはどうかって、本気でテストしてます。
我々の番組「LOW GEAR」でもやりたいのですが・・・、誰かスポンサーになってくれませんか?
こういう番組作りって・・・、素敵ですよね。
あっ、なんでスマート2台かっていうと、それほどiって高いんです。
中古車のスマート2台ならおよそ100万円でことは足ります。
イギリスでの三菱iの新車時価格は8999ポンド、およそ180万円です。
元ネタはコチラ
英国三菱のホームページをのぞいてみたら、コルトにカブリオレなんて設定されているんですね。
ちょっと素敵だと思いました。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マイバッハのクーペ走行シーン!

凄い!マイバッハのクーぺ、「エクセレロ」はまだコンセプトカーのはず・・・。 なのに、走っている姿が動画でキャッチされています。 何も解説できませんが、V12ツインターボエンジンを搭載して350km/h …

北京で披露される予定のM・ベンツCLS

M・ベンツが北京モーターショーで投入する予定のコンセプトカーです。 CLSシューティングブレイク”コンセプト”といわれていますが、次期CLSでしょうね。 セダンを投入する前に、 …

未発売ポルシェ911GT2のカタログ流出

久しぶりに凄いネタが落ちていました。 発売前のポルシェ911GT2のカタログが流出です! 3.6Lエンジンはツインターボ(可変タービンジオメトリー付き)で、最高出力530ps。 0→60マイル(96k …

MT版アストンマーティン・ヴァンキッシュ

日本には入ってきてないかもしれませんが、アストンマーティン・ヴァンキッシュSの最終40台は 「ウルティメート・エディション」としてMT仕様が用意されていたんですって。 セミATは時代の流れとともに進化 …

ハマれば中毒になりかねないミニのゲーム

いやはや、Google Mapっちゃ便利なサービスですよね。 地図機能はもちろん、電車乗り換え、ナビ機能、航空写真と、無料なのが惜しいくらい(笑)。 そんなGoogle Mapを使ったアプリを、Uni …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー