CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

ETC その4

投稿日:

先日、セットアップ済みのETCを送っておいたので、取り付けてもらいに工場へ。
どこに取り付けますか? といいつつも 
ヘッドユニット下のスペースを提案してくれました。
使いやすそうなので、それでお願い。
コーヒーを煎れてもらい、待つこと2時間。
雑誌なんかもおいてあるので、時間は適当につぶせました。
できは? よい仕事です。
ETC.jpg
工賃8,400円。高くありません。良心的。
この時期はもう凍結もしていないし、
箱根にでもいって遊んでやってくださいといわれ、
楽しい生活の始まりを感じつつ退散。
箱根に行く前に、自賠責の名義変更があるので、そいつをやっつけに行きます。
今回の出費
ETC取り付け工賃      8,400

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

フェラーリ458イタリアのパトカー fromチェコ共和国

チェコ共和国の警察が興味深いYouTube動画を公開していました。なんとフェラーリ458イタリアのパトカーを作ったんです。 でも、“今さら?!”って率直な感想を抱きました。まだまだ新しく見えますけど・ …

ハンズフリー

携帯電話のハンズフリーが欲しくてCarwingsとの接続ケーブルの購入を迷ってます。定価で5565円します。 それでいろいろ調べたんですが、Bluetooth機能付き携帯電話だとケーブル必要ないんです …

no image

ドリンクホルダー

306にはドリンクホルダーが付いていません。 ヨーロッパ車にはないと聞いていましたし、 かつて乗っていたミニにもありませんでしたから、 別にどうってことはないのですが、やっぱりあった方が便利。 という …

ホイール変更

そうだ、ホイールを選ばねば。 結局、一番欲しかったENKEI SC03に変更しました。 どうせ、嫁がガリッとやるので安いが一番でしたが、これも何かの縁かな。店の失態と高速道路使ってわざわざ店に行くこと …

no image

たまには宣伝

今、デトロイトにいます。いいね、夏のデトロイトは。さわやかで。 で、そのデトロイトとはなんも関係ないけど、ちょいと宣伝させてくださいな。 今週の金曜深夜(土曜早朝だな)、BSジャパンにわがカウンタック …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー