CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

ジュネーブモーターショー関連動画

投稿日:

マセラティグランツーリスモは、日本でまだ納車が始まったばかり。
それなのにジュネーブモーターショーでは、グランツーリスモのハイパワーモデル、「S」が登場。
いやぁ、マーケティング部の失敗でしょう。オーダーしたお客さん、怒りますって(笑)。
これがプロモーションビデオです。なかなか素晴らしい出来映えです。

ついでにランボルギーニガヤルドLP560-4も!

えい!おまけにアルファロメオ8Cスパイダーの発表模様も!

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

関連記事

スクープ写真/動画の広報活動・・・AMGS65

自動車王国ではいち早く2011年に先日、デトロイトでお目見えしたM・ベンツCLAを取り上げていました。そのときも記していますが・・・、スクープ情報って多くの場合、メーカーの意図的なリークに感じる昨今で …

温家宝首相が乗る中国製リムジン、赤旗

これは中国の温家宝首相が乗る、中国の赤旗リムジンです。 ヘッドランプは旧いキャデラックのようですし、 キャビンブブンはロールスロイス・ファントムのようでもありますし、 ベントレー・コンチネンタルRのよ …

テスラがボーイングを助けたいって?!

ボーイング787、エラい騒ぎになっています。それもそのはず、中・長距離旅客機の救世主的存在だったわけですから・・・。航空会社もテンテコ舞いなことでしょう。787が飛ぶ路線で当面の代用機を探さなければな …

no image

ランチャのテレビCM美女は誰?

ランチャムーサってクルマがマイナーチェンジしたそうです。 見たところ、イプシロンの背高バージョンって感じですね。 さて、動画をアップしたのには理由があります。 (YOU TUBEによって消されているか …

no image

BMW M3のテレビCM

ドイツで放映されているものだそうです。 SLはロマンスにしか効かない。 M3コンバーチブルは走る喜びをもたらす、というメッセージだそうです。 SLの無料露出って、M・ベンツは得してる?

Facebook

アーカイブ

カテゴリー