CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

ROLEXの若返りCM?

投稿日:

日本では、なかなかROLEXのテレビCMを見かけることはありません。
有名雑誌に、著名文化人が腕にROLEXをしている写真が掲載される程度。
著名文化人とは当然のところ・・・、オジサン&オバサンばかり。
アルゼンチンで放映されているのは、かなりドラスティックに若いCMです。
パガーニ・ゾンダFがモチーフになっています。
アルゼンチンの誇りなんでしょうね。
というのも、「ゾンダ」とはアンデス山脈を駆け抜ける強い風の名前。
そしてアルゼンチンが誇る、ファン・マニエル・ファンジオというドライバーを称えたモデルでもある。
「F」はファンジオを意味するんですから、パガーニの創設者は相当なファンジオ好き。
いやっ、それほど伝説なレーシングドライバーだったんです。
アルゼンチンの”誇り”とコラボレートしたCMなんです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ポルシェVSロンドン市

自動車王国のサイトには掲載していませんが、 実はYAHOO!自動車で”環境コンテンツ”を制作しています。 そこで取り上げたのが、ロンドン市内における通行料の金額アップ。 SUV …

no image

ランチャのテレビCM美女は誰?

ランチャムーサってクルマがマイナーチェンジしたそうです。 見たところ、イプシロンの背高バージョンって感じですね。 さて、動画をアップしたのには理由があります。 (YOU TUBEによって消されているか …

タマラ・エクレストンの気風の良さ?!

F1を牛耳るエクレストン家が大好きな自動車王国、またまた愛娘、タマラの話題をお届けします!What would Tyler Durden Do?というサイトで取り上げられたのが、タマラの気風の良さです …

愛車が燃えてツイッターにジョーク?!

アメリカの映画俳優、ディック・ヴァン・ダイクが運転するジャガーXJが炎上したんです。当初、パンクかと思い、ディーラーに電話しようとしていたら、ボンネットから煙が。周囲の通行車両が動けなくなっているよう …

4WDにせざるを得ないこれからのAMG

オーストラリアの自動車雑誌「DRIVE」がAMGのエンジン・パワートレイン開発責任者、フリードリッヒ・アイヒラーズのインタビュー記事を掲載しています。そのなかで明らかになったのは、AMGモデルの4WD …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー