CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

ROLEXの若返りCM?

投稿日:

日本では、なかなかROLEXのテレビCMを見かけることはありません。
有名雑誌に、著名文化人が腕にROLEXをしている写真が掲載される程度。
著名文化人とは当然のところ・・・、オジサン&オバサンばかり。
アルゼンチンで放映されているのは、かなりドラスティックに若いCMです。
パガーニ・ゾンダFがモチーフになっています。
アルゼンチンの誇りなんでしょうね。
というのも、「ゾンダ」とはアンデス山脈を駆け抜ける強い風の名前。
そしてアルゼンチンが誇る、ファン・マニエル・ファンジオというドライバーを称えたモデルでもある。
「F」はファンジオを意味するんですから、パガーニの創設者は相当なファンジオ好き。
いやっ、それほど伝説なレーシングドライバーだったんです。
アルゼンチンの”誇り”とコラボレートしたCMなんです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ベントレーのドアは危ない・・・、ってクレーム

アメリカといえばコカコーラ、マクドナルド、そして訴訟です。どんな些細なことだろうと、自己責任だと思うようなことでも、法的に突っ込める余地があれば、ズドーンと訴訟です。しかも恐ろしいのは日本と違って懲罰 …

トラクター200台を購入したシークレットサービス

G8サミット、アイルランドの奥地のリゾートで間もなく開催ですねぇ。っで、自動車王国が注目したのは・・・、アメリカのシークレットサービスです。周辺農場に農家に化けたシークレットサービスがトラクターで警護 …

シンガポールF1GPに向けて宗教勢揃い?!

F1ってレースのリポート以外、やりにくいんですよね。書く内容が難しいんです。ヴェッテルのあのコーナーでの抜き方が凄かった、あの時点でのピットストップは戦略ミス、なーんてボクには書けませんし(笑)。 っ …

政情不安はGMの不安

北朝鮮による度重なる挑発に、日本のマスコミは”落ち着いた”報じ方をしています。一応、北朝鮮船籍の日本入港禁止延長を発表して経済制裁をしています。がっ、北朝鮮「船籍」の入港を禁止 …

アストンマーティンがエンジン供給契約延長

アストンマーティンのエンジンはフォード・ドイツのコローン工場でV8とV12が作られています。とはいっても、完全にフォードエンジンなわけではなく、フォードエンジンをベースにアストンマーティン用にチューニ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー