CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

ランボルギーニムルシエラゴを無駄にする方法

投稿日:


実は掲載を見送っていたのですが、今ネット上ではこの動画で話題がもちきり。
いやぁ、実にくだらないんですがね・・・。
街中で1速、2速、3速と小気味良くシフトアップして爆走していくんです。
あのエキゾースト音だと、7000回転はいってそうですから150km/h近くは余裕で出でそう・・・。
はい、フルブレーキのスキール音の後に、事故独特のグチャって響きが・・・。
一度でも体験したことのある人なら、分かってもらえるはず。
まぁ無謀運転はやめましょう、ということで。
それにしても第3者を巻き込んでいなくて、よかったですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

関連記事

愛車が燃えてツイッターにジョーク?!

アメリカの映画俳優、ディック・ヴァン・ダイクが運転するジャガーXJが炎上したんです。当初、パンクかと思い、ディーラーに電話しようとしていたら、ボンネットから煙が。周囲の通行車両が動けなくなっているよう …

日産GT-Rは戦闘機並みに速い?!

日産GT-Rのせいで・・・、ボクは車への興味が半減したと言っても過言ではありません。ボクにとって0-100km/h加速って重要なんです(笑)。ブガッティ・ヴェイロンでも買わないかぎり・・・、ほぼGT- …

256気筒エンジン搭載の軽量オープンカー

LEGOって凄いですよね・・・。子供のオモチャ、という一言では片づけられないほど莫大な世界的需要を抱えているんですから・・・。トミカのプラレールやミニカーにも頑張ってもらいたいものです。 オーストラリ …

4WDにせざるを得ないこれからのAMG

オーストラリアの自動車雑誌「DRIVE」がAMGのエンジン・パワートレイン開発責任者、フリードリッヒ・アイヒラーズのインタビュー記事を掲載しています。そのなかで明らかになったのは、AMGモデルの4WD …

no image

ROLEXの若返りCM?

日本では、なかなかROLEXのテレビCMを見かけることはありません。 有名雑誌に、著名文化人が腕にROLEXをしている写真が掲載される程度。 著名文化人とは当然のところ・・・、オジサン&オバサンばかり …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー