CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

日産GT-Rに4ドア化の噂アリ!

投稿日:


「インフィニティにGT-Rベースの4ドアセダン登場か?」
とネット上でささやかれ始めました。
現在は、ネット上に流れている噂に過ぎません。
ただ海外で展開されているインフィニティ(日産の高級ブランド:トヨタのレクサスのようなもの)に、
フラッグシップモデルが欲しい、という日産側の意向が読み取られたのではないでしょうか。
今のフラッグシップは、シーマがベースのもので、そろそろ古くなってきました。
登場が噂される4ドアセダンは、GT-Rと同じPMプラットホームになると見られ、
エンジンもデチューンされたVR38を搭載すると予測されています。
ということは、ポルシェのパナメーラやアストンマーチンのラピード狙い?
4ドアセダンでGT-R並みの速さがあって、値段が1000万円以下なら売れるでしょうねぇ。
どうなるのか、今後の動きから目が離せません。
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

次期BMW1シリーズの写真が流出中!

まぁ、大騒ぎするのほどのリーク情報ではないかもしれません。 というのも、ここまでバッチリの写真だとBMWが意図的に流したものでしょうから(笑)。 ホントは今秋、フランクフルト・モーターショーでデビュー …

VW+ポルシェエンジン=凄いミニバン

VWトランスポーターは残念ながら、日本に正規輸入されていません。 乗ったことがある自動車評論家に話を聞くと、ものすごく快適で走りもいいそうです。 THオートモービルというドイツの会社が凄いことをやらか …

クラシックカーの異常相場ぶり?ボッタクリ?

これはピニンファリーナが作った、フェラーリ・ピニンは4ドアスポーツセダンです。 1980年、トリノ・モーターショーで披露されました。 お題は「フェラーリとピニンファリーナの関係、50周年」で、ワンオフ …

パトカーに改造されたフェラーリ348ts

アメリカCBSニュースが取り上げていた、コロンビアからの話題です。 2007年、コロンビアの麻薬事件、マネーロンダリングなどで逮捕されたエルナンド・ゴメズ・ブスタンテ・・・、通称「ラスグーノ」、「スク …

シボレー・シルバラードで解体作業?!

地球温暖化の映画で盛り上がったアメリカ。 トヨタプリウスが「エコだから」と大人気のアメリカ。 シボレー・ヴォルトを一生懸命売ろうと頑張っているアメリカ。 様々な電気自動車を投入して脱・化石燃料を謳うア …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー