CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

日産GT-Rに4ドア化の噂アリ!

投稿日:


「インフィニティにGT-Rベースの4ドアセダン登場か?」
とネット上でささやかれ始めました。
現在は、ネット上に流れている噂に過ぎません。
ただ海外で展開されているインフィニティ(日産の高級ブランド:トヨタのレクサスのようなもの)に、
フラッグシップモデルが欲しい、という日産側の意向が読み取られたのではないでしょうか。
今のフラッグシップは、シーマがベースのもので、そろそろ古くなってきました。
登場が噂される4ドアセダンは、GT-Rと同じPMプラットホームになると見られ、
エンジンもデチューンされたVR38を搭載すると予測されています。
ということは、ポルシェのパナメーラやアストンマーチンのラピード狙い?
4ドアセダンでGT-R並みの速さがあって、値段が1000万円以下なら売れるでしょうねぇ。
どうなるのか、今後の動きから目が離せません。
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バットマンがゴルフをする時には欠かせない?

ワーナーブラザーズのスタジオで激写された、バットモービルカートです。 当初、バットマン制作関係者(監督とかプロデューサーとか)のモノと思われていたんですが、 単なるバットマンファンの職員が作ったものな …

マイルス・デイヴィスとランボルギーニ・ミウラ

facebookのP4/5Competizioneというファンページで面白い記事を見つけました。自動車王国でかつてサラッと取り上げたことがある、James Glickenhaus氏の回想録です。 ちょ …

タタ・モーターズ、フォースター社長電撃退陣!

まだ、日本のニュースでは取り上げられていないようです。インドに興味なし? タタ・モーターズは昨年2月から、カールピーター・フォースター氏が率いてきました。 欧州GMを率いていた人物で以前、このように取 …

CGの凄さを実感できないのは時代遅れ?

ミニ・カントリーマンのテレビCMです。日本ではまだ放映されていないようです。 いやはや、ここまでCGを駆使されると・・・、リアリティに欠けます。 ぶっちゃけ、見てて面白いんですかね? 制作模様 まぁ、 …

no image

そりゃ捕まるでしょ!!

フランス人コメディアンにレミ・ガイヤールという人がいるそうです。 過激なパフォーマンスで、過去に逮捕されたこともあるとか。 んでもって今回、公道で突如、見知らぬ車とレースマシンで対決! 赤信号で止まる …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー