CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

抜け道

投稿日:

だんだんとですが、通勤に抜け道を使うようになってきました。
結構、行けちゃいますよ。渋滞でクラッチを痛めるより、ちょっとリスクですが、抜け道を使うほうがいいと割り切りました。おかけで20分は短縮してます。燃費は5.8km/lでているので、まずまずではないでしょうか?それと毎日同じ時間に通勤しているので物珍しさもなくなってジロジロ見られなくなりましたね。
いつものところで997様とすれちがいます。かなり両者で意識してます(たぶん)。向こうはGT-Rのこと貧乏車って思っていて、僕は金持ち車って羨望してます。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

ドリンクホルダー

306にはドリンクホルダーが付いていません。 ヨーロッパ車にはないと聞いていましたし、 かつて乗っていたミニにもありませんでしたから、 別にどうってことはないのですが、やっぱりあった方が便利。 という …

no image

ボディカバー

968を買って最初にしたことは、ボディカバーの購入です。 月~金は仕事、土日は休みっていうごく普通の人なので、 クルマは週末しか乗りません。 クルマの色がソリッドなクロなので、 これまでのように毎週洗 …

オイル漏れ

どうもオイル漏れしている車があるようだ。ガレージに残されたオイルのシミが気になる。 現在所有するクルマは3台(ベンツE240、ホンダプレリュード、ホンダライフ)。保管場所から推測するとやっぱりE240 …

no image

タコ焼き論

突然ですが、タコ焼き。関西人間にとって、基本的には自分で作るもんですな。未だに、一皿8つ500円なんてタコ焼き屋見ると、殴ったろかって思いますもん。それぐらいフツウに食べるもんです、関西じゃ。近所に旨 …

no image

ヤキュー

最近、テレビをよく見るようになった。でもって、チャンネルをよく変える。まあ、ネット感覚。 当然、飯食いながらにしても雑誌読みながらにしても自転車こぎながらにしても、どっかのチャンネルに落ち着いた方がい …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー