CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

通勤GT-R

投稿日:

今日から初出勤。本当は昨日からの予定でしたが、雪のせいで延期しました。
会社に行って帰ってきただけですが、いろいろと発見があったので書いておきます。
まず、通勤渋滞ではちょっとした見世物になりますね。さすがに携帯で写真撮られたときは、袖で顔を隠しました。それと、いつも使っていた抜け道が使えなかったので時間がかかってしまいます。下をすりそうでちょっと慎重です。そのうち使うと思いますが..。
ディスプレーに3km/lって表示してあります。もしかしてこれ燃費か??
どうもリセットされないようでして、納車してからの平均みたいです。後でマニュアルを読んで、早いとこまともな数字にしておかないと妻にしかられそうです。
あとは、ブレーキがキーキーうるさいというか、恥ずかしいです。高性能ブレーキだからこそって言われますが、本当にそうか疑問です。なんとかならんかな。
20080007.JPG
毎日すれすれで車庫入れしてます。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

戦慄の光景

生活習慣病の検診を受けた。飲み食い大魔王にして、その結果は想像に難くないでしょう?それはさておき…。80名からの中年が、揃いのウェア(ちょっとオウム信者みたい)でずら~っと椅子に座り、いろんな検診の順 …

プジョーは猫足

唐突ですが、プジョーは猫足なんて言われ方をしています。 ですが、早く走ろうと思うとコレが柔らかい。 日本車にありがちな腰砕けではないですが、ロールに多少気を使います。 コーナへの進入は、適度に沈み込ん …

no image

俺たちのミッレミリアPART3

スペイン行きはイベリア航空だ。マドリッドまでは聞いたことのないキャリアとの共同運行便だったと思う。人影もまばらなカウンターに並び、荷物を預けてチェックインを済ませ、身軽になった。この瞬間はいつも、勘違 …

プジョー307SW

今日は、同僚のプジョー307SWを試乗しました。 といっても、駐車場から出した程度で運転したとは言えませんが、それでもプジョーの猫足は十分感じることができました。直前までGT-Rに乗っていたもんだから …

no image

GT-R購入

3日悩んで、はんこ押しました。 仕事帰りに、日産ディーラーに寄りました。 購入の話はすぐに、まとまったのですが、E240をどうするかで悩みました。同程度のE240が今週310万円で流れたっていうオーク …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー