CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

通勤GT-R

投稿日:

今日から初出勤。本当は昨日からの予定でしたが、雪のせいで延期しました。
会社に行って帰ってきただけですが、いろいろと発見があったので書いておきます。
まず、通勤渋滞ではちょっとした見世物になりますね。さすがに携帯で写真撮られたときは、袖で顔を隠しました。それと、いつも使っていた抜け道が使えなかったので時間がかかってしまいます。下をすりそうでちょっと慎重です。そのうち使うと思いますが..。
ディスプレーに3km/lって表示してあります。もしかしてこれ燃費か??
どうもリセットされないようでして、納車してからの平均みたいです。後でマニュアルを読んで、早いとこまともな数字にしておかないと妻にしかられそうです。
あとは、ブレーキがキーキーうるさいというか、恥ずかしいです。高性能ブレーキだからこそって言われますが、本当にそうか疑問です。なんとかならんかな。
20080007.JPG
毎日すれすれで車庫入れしてます。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ナポリタンの憂鬱

昨晩21時頃。事務所で締め切りに追われていると、携帯がぶるぶるした。ギョーカイの大先輩からのコール。基本的には出不精のデブ(ほっとけ!)だから、この時間の電話&呼び出しの可能性が高いものに限っては、出 …

カーボンサブフレームは量産化されるか?

2010年にはZF社のカーボンマクファーソンストラット、2013年にはZF社とLevant Power社(現在、Clear Motion社)が共同開発した回生サスペンション・・・、管理人はメカに弱いの …

車庫事情 続き

先日に続き、ガレージの話題。 アメリカで生活していた時から憧れていて、ガレージの扉の開き方にこだわっている。シャッターで上の方でくるくる巻かれる商店街みたいなタイプでなく、扉全面が中世の城のように上に …

すいません、1週間ぶりで

2月8日; さすがに一週間も空くと、書くほうの気がめいるますな。 何をしていたかって言うと、スペインに言って日産キャシュキャイに乗り、日本に戻ってデリカD5とかガイシャ沢山@JAIA試乗会に乗り、原稿 …

no image

高速燃費は8km/lオーバー

近々、筑波サーキットを走らせる(詳細は1/26発売のGENROQ誌で是非!)ということもあって、 それまでに4千キロ近くまでもっていきたかった。水野さん曰く、ナラシが終わって4千キロぐらいで 本調子に …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー