CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

GT-Rカウントダウン

投稿日:

実に長かった。
E240とサヨナラしてから2ヶ月たちました。やっと明日納車になりそうです。
ディーラーにはもう配車されたそうで、ちゃくちゃくと整備中とのことです。
ただハイパフォーマンスセンターでないので、保管場所に困っているみたいです。
で、今朝ディーラーの前を通ったんですが、私のGT-Rがショールームに飾ってありました。
冗談かと思ってましたが本当にやるとは..。恐るべしローカルブルーステージ。
結局、仕事帰りに店に寄ってじっくり拝見させてもらいました。
ショールームに飾ってあった私のGT-Rを目当てにお客さんがたくさんきたそうです。
写真撮られたりしたみたいです(本当か?)。勝手に触ったりされてなかったかすごく心配です。
このまま、乗って帰りたかったです。
ということで、納車まであと1日。
20070131.jpg
車内から通りすがりに撮影してみました。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

“めでたい”奴、納車!

ボクは、ギョーカイで一番スカイラインが好きなヤツ、だと思う。 多分そうだ。 否、そうに違いない。 だって、なんだかんだ言ってて、R30からずっと付き合っているんだから。 そのかわり、いっぱい文句も書き …

no image

なぜか、ムカツク。

政治や経済を討論する、とある番組にて。 Y氏「北海道では、出席停止にした子供たちを牧場に送るんです」 F氏「それはいいアイデアですね。ただ、東京ではその”牧場”を一から作らなきゃいけない」 Y氏(やや …

no image

オカルト系

先日ボンネットインシュレータの交換をしたいと書いた。 で、それを交換したのかというと、そうではない。 それをやろうと思ったら、3つほど対抗がでてきた。 お金をかけてはいけません…というかあ …

Cクラス

あたらしいCクラスが発表されました。 以前、C200に乗っていたのですごく気になる。 E240に乗って分かったことは、やっぱりE240は笑いのネタにしかならんということでしょうか。 事実ですけど、無理 …

no image

ああ~助かった

昨日の続き。 「かどわき」を出たのが21時過ぎ。そこからアルファ飛ばして暴走、ちゃう、いやちゃうことないけどちゃうっていわなあかんからちゃう、房総半島最南端の町、白浜へ。 ナビなしプリントアウト地図の …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー