CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

東京モーターショー

投稿日:

東京モーターショーのプレスデーに行ってきました。
やはり、話題はGT-Rのワールドプレミアでした。僕は、1時間前から日産ブースの2階で陣取って、ひたすら待っていました。で、GT-Rの登場ですが、天井からぶら下がっているディスプレーが邪魔してこの歴史的瞬間を拝むことができませんでした。なんだそれ、残念です。
とりあえず、混んでいたのでCクラスワゴンのジャパンプレミアムに向かいました。ディーター・ツェッチェ社長の話のあとCクラスワゴンがお披露目されました。E240も3年目になるので、おそらくこいつに来年早々に乗換えかなと腹をくくりました。
で、そろそろ日産ブースも空いたのでGT-Rの写真を撮りに間近来てみれば、こいつは立派にオーラだしてます。というか、ベンツなんて都内じゃ見飽きて誰も気にしませんが、これって絶対に目立つに決まってる。先ほどまでのCクラスワゴンなんてどこ吹く風。どうしましょう、妄想が止まりません。
IMG_0102s.jpg
IMG_0123s.jpg
IMG_0165s.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

戻ってきちゃった…

もう会いたくなかった。 コイツのことは忘れて、新しいヤツを探そうと思っていた。 でも、やっぱりコイツとは離れられない…。 なんか演歌くさいが、コレが今の気持ちかもしれない。 リザーバータンク&ホース類 …

no image

ボンネット・インシュレータ

そもそも青空駐車だし、サンデードライバーなもんで、乗ろうと思うと汚いわけですよ。 幌を開けて走るのって、とっても気持ちいいんですが、 クルマが汚い状態だとけっこう恥ずかしいというか、気になるんですよね …

no image

968日記 開始

今回から、968日記モードに入ります。 こういうブログでは、最後に今回の出費をかいておこうと思い、 次回から出費について書いていこうと思います。

中国で放映が中止されたアウディのCM

私、中国語分かりませんけど「重要決定必須謹慎」という漢字からなんとなく意味合いは理解できます。日本語で理解できるとおりに読んでみると・・・、“重要な決定は謹んで慎重”に、って感じでしょうねぇ。 そんな …

no image

かんぴょうワサビ巻きは別バラ・・・

夜。早い時間から同業の渡辺敏史君と会食&対談。仕事ね、仕事。 ここに動画コンテンツ提供中 月に1回、まことに不謹慎なことながら、飲み食いしつつクルマを大いに語るってのがあって、今年1回目の収録をお気に …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー