CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

盗難防止の必殺技

投稿日:

最新の盗難防止装置がありました。
ステッカーで新しいクルマを、わざと古く見せよう、というものです。
くだらないけど、効果テキメンだそうです。
自転車、バイクにも使えそうです。
世の中、いろんなことを考える人がいるもんです・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

アストンマーティン・サイグネットは救世主?!

EUにおける自動車のCO2排出量削減目標が決定しました。 2012年から段階的に導入され、2015年から本格化するそうです。 っで、具体的には自動車メーカーに課せられるのは、1台当たり平均130g/k …

no image

VWマイクロバスを新しく手に入れキャンプ?!

世界中でVWマイクロバスは根強い人気がありますよねぇ。 ヒッピー文化への憧れなのか、不良への憧れなのか、LOVE, PEACE & ROCK’N ROLLなのか。 なにがしかの憧れ …

アウディA3がマイナーチェンジ

アウディA3のマイナーチェンジ、そしてS3の写真がご覧いただけます。 もっと写真を見るにはコチラ

ボッシュが提案するソーラー自転車はエコ!

北米で開催されるSOLAR POWER INTERNATIONAL2010でボッシュが参考出品する、 ソーラー自転車の概要が発表されていました。 家庭用電源からの充電も可能ですがソーラーエネルギーを使 …

no image

次期BMW6シリーズのインパネ写真

次期BMW6シリーズのスクープ写真、結構出回っていました。 ただ、カモフラージュが凄くて、ほとんど分からないんですよねぇ(笑)。 でも、分かり易い写真が出てきたので、ご紹介します。 ここまでアップにす …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー