CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ブガッティヴェイロンに新モデル?

投稿日:


イギリスはまだクルマ好きが多いのだろう。
BBCで放映されている「TOP GEAR」のほか、
「5th GEAR」というライバル番組も放映されている。
ここの名物オヤジ(かつてはTOP GEARの司会者…)が、
ブガッティの工場に潜入取材。ああ、羨ましい・・・。
っで、面白いのが、どうやら工場には新型モデルがあったらしい。
わざとらしくカメラマンに「右側のほうは撮っちゃだめだよ」って言うのだ。
同行しているであろう広報関係者は、ドキドキだっただろう。
ビデオの残り時間2:15のところで止めて見て欲しい。
奥のほうに屋根のないベイロンらしきものが見えるのだ。
うーん、このくらいなら広報関係者も怒らないだろう。
それにしてもカメラマン、なかなかのワルよのぉ(笑)。
残りの試乗模様はコレ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

no image

ダッジバイパー、いいとこ見せ過ぎ!

カッコつけようとすると、こーなるんです。 いやっ、しかし、哀れっ・・・。もったいない。

no image

色んなスキル

いやはや・・・、凄い。 こんな搭載方法があったなんて・・・。

no image

新型Cクラス正式デビュー(本国)

2000年に登場してから、現行Cクラスは世界で140万台のセールスを記録。そんなCクラスも7年経てばフルモデルチェンジを受ける。ということで、ついに新型Cクラスが正式に公開された。いやぁ、インターネッ …

ポルシェ911のMTは天然記念物?!

名だたるスーパーカー、スポーツカーがMTを捨て始めています。 簡単に言ってしまえばAT(セミAT含む)の性能が進歩したから・・・、ですよね。 フェラーリ、ランボルギーニはこっそりMTを絶滅させています …

クリーンエネルギーがダーティになる瞬間

いやぁ、暑いですねぇ。いやっ、熱いです。 エアコンの設定温度が全般的に高めの昨今、余計に暑く感じます。 この時期は東南アジア諸国に限りますね(笑)。彼らは寒いほどにエアコン効かせますからっ。 日本でC …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー