CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

偉くなるのも大変だ・・・

投稿日:

最近、防弾・防爆仕様車が増えつつある。
自動車メーカーが純正でラインナップしているところもある。
そこまで命に危険を感じる立場って・・・政治家?マフィア?。
なかなか見られないであろうロールスロイスファントムの防弾・防爆仕様車、開発実験ビデオを探し出してきました。これは一見の価値あり!
ちょっと気になることがひとつ。エンジンかかってないけど、実際、このテスト・・・、どうなんだろう?ボディやガラスが強化されていることは分かるが、エンジンへの影響って無視して平気?

Ballistic Car ProofClick here for another funny movie.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

次期レクサスGSの裸写真が流出中

中国の新浪汽车 がリークさせた、カモフラージュがほとんどない次期レクサスGSです。 なーんか、感慨深いです。中国からスクープ情報を紹介することになろうとは・・・。 情報が中国から来るということは、中国 …

ジェームス・ボンドの地らしい、控えめな豪邸?!

かつて、アメリカに行くたびに買っていた雑誌に「Robb Report」。いわゆるひとつの“超絶高飛車雑誌”で超高額な自動車、飛行機、不動産、ワイン、腕時計と異次元の世界が繰り広げられていたものです。そ …

アップル製品好きに贈るトイレ

決してアップル社のロゴではありませんので、誤解なきよう! 人間工学を突き詰めると、この形状がお尻に最も優しいんだそうです(笑)。 便座はマックブック・エアよりも薄いそうです。 値段は通常のトイレと同じ …

日産ジュークとクロスドレッサーの共通点は?

販売絶好調といわれている、日産ジューク。 まぁ、こうやって「好調」って言うことが、周囲に”刷り込み”しちゃうんですよね。 実際、テレビCMで多いのが「売上No.1」とか「業界ト …

no image

BMW X3のアメリカCM

アメリカンSUVのなかには、商用トラックベースのものもある。 それを思いっきり皮肉って、X3はゼロから作り上げました、というCM。 なかなか勇気あるCMですね。

Facebook

アーカイブ

カテゴリー