CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

トヨタが商標権侵害で訴訟!

投稿日:

「レクサス」の名前、そしてロゴが無断で使われた。
しかも・・・、ポルノサイトで(笑)。

イメージダウンにつながることを恐れ、訴訟を起こしたらしいが・・・。
こんなサイトの存在、訴訟がなければ一生埋もれていたはずなのに。
でも、やっぱり怒りますわな、トヨタさんも。
そういえばシンガポールでは、LEXUSという名のお菓子が販売されている。
これは後日、写真をアップしようと思う(笑)。
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

うわぁ・・・痛すぎる

日本ではさほど有名じゃないかもしれないが、アメリカにはエディ・グリフィンという俳優がいる。 彼がチャリティイベントの特設コースで、フェラーリ・エンツォを運転。 どアンダーでパイロンにぶつかり、挙句の果 …

no image

M・ベンツは一体何を作ろうとしているのか?

こんなもんに注目しているところ、あまりないとは思います。 でも、いつか、カタチになったときに「そういえば、自動車王国で見た」って言ってください(笑)。 2009年6月にヨーロッパで申請された特許です。 …

VWシロッコの理想系はカナダにあった!

VWシロッコの素晴らしさは、エコとスポーツの両立を図っていることだと多くの人が言っています。 たしかにCO2排出量も少ないですし、車重は軽めに抑えられています。 ライトウェイトとしての楽しさはあるでし …

no image

オービスは怖くなくなる?!

Stuff To Trick Photo Radar – Watch more funny videos here アメリカのニュースクリップを見ていました。 なんでもオービス対策を取り上 …

新しい自動車メーカーのカタチかもしれない

実は数日前から気になってはいました。 フィスカーは、創設されたばかりの新興電気自動車メーカーです。 カーマはその代表作となる、プラグインハイブリッドカーなんです。 っで、「カーマのアルミスペースフレー …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー