CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

これはビビるだろ・・・。

投稿日:

どうも海外(ドイツ)で放映されたCMらしいです。
シェルといえば、フェラーリ、といえばシューマッハ。
もし、ガソリンスタンドにシューマッハがいたら、どうなる?
ってことで、どっきり企画とCM撮影をごちゃまぜにしたもんらしいです。
こういうセンス・・・、好きだなぁ。
その1クリック
その2クリック
その3クリック
舞台裏クリック

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

no image

ミキサー車のクラッシュテスト

新年明けましておめでとうございます。 今年も自動車王国を宜しくお願い致します。 さて、新年一発目はクラッシュテストの動画から。 ミキサー車のクラッシュテストって・・・なかなか見ごたえあります。 なんと …

タマラ・エクレストンと彼氏のアヴェンタドール

ボクの大好物は酒、美味い飯、そしてエクレストン一族の話題です(笑)。いやぁ、そんな大したネタではないんですが、タマラさんの動向が気になるんですっ! タマラさん自身、相当なお金持ちですが昨年、彼氏(19 …

M・ベンツがハイブリッド投入!

さすがにプルマンはジョークだ。しかし、M・ベンツがSクラスに4気筒2.2Lディーゼルエンジンを搭載するらしい。こう聞くだけでも凄いのだが、ここで取り上げるからには理由がある。単なるディーゼルエンジンで …

ポルシェ・カイエンの小型版は「ケイジャン」

ドイツのMANAGER MAGAZINという雑誌が、VWのマーティン・ヴィンターコルン社長を取材。 その中で明らかになったのは、ポルシェ・カイエンの小型版が投入されることです。 VWトゥアレグとティグ …

no image

VWがチューニングカーに挑戦?!

ドイツで毎年開かれているVWゴルフGTiミーティング。 これはオフィシャル行事で、VWが正式に開催しているようだ・・・。 そこに登場したのがコイツだ。 ゴルフGTiにベントレーに積んでいる6L、W12 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー