CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

スモーシュってクルマご存知?

投稿日:



凄い写真が登場した。
よく見ればポルシェそっくり・・・、でも小さい。
なんでもギリシャ人のとある男性が、フィアット500(新型ではなく・・・)をポルシェルックに仕立てたそうだ(笑)。特に深い意味はないと思われるが、ここまで仕上げるには結構な労力が掛かっているだろう。
努力に乾杯!
ネタ元はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

レストア中の元イラク軍戦車から金塊

  イギリスにある戦車専門店「Tanks a lot(戦車がいっぱい、という意味とThanks a lotをかけているネーミング)」・・・、はい、戦車専門店があるんですが・・・、珍事件に巻き …

議員の背景には必ず受益者が存在する?

昨年、アメリカの議院で最も株式を売買したのは、JANE HARMAN女史というニュースを発見。 売買額174百万ドル・・・、日本にして約150億円・・・、ですって。 HARMAN?まさか、「harma …

第一弾トヨタリコール問題公聴会、高圧的

いやぁ、思わず見入ってしまって、こんな時間ですよ・・・。 公聴会をリアルタイムでご覧になるにはコチラ ニュースや新聞で詳しくご覧になるでしょうから、自動車王国独自の視点をお届けします。 まず言いたいの …

no image

SWAT TEAM・・・RUSSIA・・・そりゃないぜ・・・

ロシアのSWATが、犯人を逮捕する現場の動画がアップされています。 犯人は黒のポルシェ・カイエンに乗っている、とタレこみがあったようです。 んでもって間の悪い人っているもんなんです。 同じ場所に、同じ …

BMW Mセールスアワード参加者の声

先週、「BMW Mセールスアワード」が開催されました。 世界中のBMWディーラーで、M車の販売が多かったセールスマンの表彰式です。 っで、そんな参加者がM3Postというアメリカの掲示板にレポートして …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー