CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

交通違反者検知車両

投稿日:


Angry Woman Hits An Old Man With Her CarThe most amazing videos are a click away
アメリカ・ニューヘイブンという街では、罰金未納になっている交通違反者のクルマを差し押さえることができるようだ。交通局(?)の職員はトラックで街中を走り回り、ナンバープレート自動読取機で違反車両を探し出し、レッカー車を手配するのだという。
このビデオはその最中に、レッカーに怒ったオバさんが職員を轢く・・・、という恐ろしいもの。
大事に至らなくってよかったです。
っていうか、こういった制度・・・、石原都政が好みそうですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ムルシエラゴのリコールってアメリカだけ?

アメリカで発生した一連のトヨタリコール問題以来、様々な自動車メーカーがリコール連発中です。 あまり取り上げても、日本モデルに関係ないものが多く”スルー”していました。 っで、気 …

SAVE THE EARTH

アメリカのホンダと広告代理店ルービン・ポスターが訴えられているそうです。 70年代のシビックから、現在に至るまでのシビックを見せるCMで、 登場人物が「Save the Earth」(地球を救え)とい …

no image

ロールスロイス・ファントム・クーペは小型車?

アメリカ合衆国環境保護庁、EPAのサイトは笑えます。 ロールスロイス・ファントム・クーペはクーペという理由だけで、小型車扱いなんです(笑)。 まぁ、それで損得はないんでしょうけど、イメージとしてEPA …

no image

警察への挑戦

アメリカでの事件です。 1ヶ月間で14回、スピードカメラに撮影されたようです。 間抜けなのは、ナンバープレートを隠したときと、隠してないときと、撮影されているんです。 ナンバープレートを隠して撮影され …

no image

ホンダFCXクラリティのCM

燃料電池の生みの親であるバラード社は”単独開発”を投げ出し、ダイムラー・ベンツ&フォードと一緒に新会社を設立したばかり。もはやバラード社には「自動車用燃料電池」部門はないのです …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー