CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

こんなCM日本でも流しましょう!

投稿日:

F1フェラーリチームに油脂系を供給しているのは、シェル石油。
だからCMにフェラーリを使えるのも、シェル石油。
まぁ、そんな話はどーでもいいのだが、とにかくこのCMはカッコ良すぎる。
犯罪、反則・・・、うーん言葉が思いつかない・・・。
ローマ、モナコ、リオデジャネイロ、シドニー、ニューヨーク、香港・・・、マジで走ってまっせ。
最後のガソリンスタンドはロンドン。全部、分かるかな?
ボリュームは最大で楽しむべし!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

人件費の安さが魅力の中国が直面する問題

中国における、ホンダ工場4拠点が閉鎖という事態に追い込まれたそうです。 理由は、ストライキ。工員の大部分が賃金アップを求め、工場が稼動しなくなったのです。 そりゃ皆、お金持ちになりたいだろうし、いい生 …

監視時代の到来は避けられない?

個人的に監視カメラが氾濫した時代は、ジョージ・オーウェルの小説「1984」のようで不気味に思います。誰が、いつ、どこで、何をしていたか、監視する側(主に国家権力)に筒抜けの状態って「プライバシーの侵害 …

レンジローバーの酷いパトカー・チェイス

イギリスからのニュースです。「事件」自体は昨年起こったことなんですが、 衝撃のパトカー搭載カメラが・・・、話題を巻き起こしています。 事件の流れはこうです。 ランドローバー・レンジローバーを運転してい …

F1チームで君も働いてみないかい?!

モータースポーツの頂点、F1。どういうキッカケでF1チームの一員として働けるのか、意外と知られていません。まぁ、多くは自動車メーカー関係者で成り立っているので”出向”みたいな雇 …

ランボルギーニムルシエラゴ4000台目

ランボルギーニディアブロの後継車として投入された、ムルシエラゴ。 年々進化を遂げ、パワーもアップし、常にスーパーカーの頂点をフェラーリと分かち合ってきました。 そろそろ、モデル末期ですね。 っで、つい …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー