CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ホンダシビックに浸ってみる

投稿日:

ホント、You Tubeは面白い。
いやはや、このサイトを盛り上げる役目の人間が、こんなに他社のサイトに感心していては・・・。
感心した、といえばこの動画ファイルは凄い!
3世代前のシビックなのだが、廃車にする前に思いっきりヤッてしまえ!というノリで壊そうと頑張ってみています。でもね、どうやら日本車って不滅らしい。エンジンオイルの替わりに水を注ぎ込んでも、走ってる姿には・・・、ちょっと涙せざるを得ません。長いですけど、最後まで看取ってあげてください。いやぁ、日本車の信頼性の高さを裏付けるような動画です。

んでもって、コッチはイギリスで放映されている現行モデルのCM。
このCM、そのまま日本で流しても反響あると思われます。
ユニークかつ、シビックをちゃんと表現しています。
センス、いいなぁ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

衝突安全を謳うTVコマーシャル

Cool Commercial – video powered by Metacafe 最後のほうに流れるテロップを見ると、どうやらドイツで放映されているものらしい。 衝突安全性の高さを謳 …

no image

レンジローバーとV12エンジン?!

ネットでのリーク情報(エンバーゴ破りして広報から怒られないんでしょうかねぇ?)は世界を文字通り瞬時に駆け巡りますから、この写真を見て”ああ次のレンジローバーね”とお思いでしょう …

no image

オバマ大統領車列にだって課金するロンドン市長

イギリス・ロンドン中心部には「コンジェスチョン・チャージ」なるロードプライシングを導入。 要は渋滞緩和のために、中心部を走るには高額な通行料を課しているわけです。 料金は1日1台10ポンドです。 ロン …

車両にブラックボックス搭載を義務付けるアメリカ

トヨタ車暴走問題で注目を浴びたのは、車両搭載型の「ブラックボックス」。 飛行機に搭載されているのは有名な話で、管制官との更新記録や事故直前の飛行機の 状態を示すデータが記録されています。これと似たよう …

1969年式マクラレンM8Bを段ボールで再現

一応、アート作品だといわれていますが、ハッキリ言ってスーパー職人芸です。凄過ぎます! 材料は段ボールとボンド。オリジナルの設計図を基に、完全再現しているんです。 ボディパネルだけでなく、内装だって抜か …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー